忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 15:27 |
機会があったので


ゲットしましたぜ、だんな。
今度、南が吹いたらお渡ししますぜ。
ぅひひ。
PR

2008/06/23 18:34 | Comments(2) | TrackBack() | ネタ
久しぶりだから・・・・・
先日、コンビニで会計をしていると、
商品入れ替えのワゴンセールが目に入ってきましてね。
コロンが半額になっていたので、
買ってみたわけなんですが・・・・・

私、こういった類いの品は昔から興味がなかったのですよ。
なんか、かっこつけっぽくて、なんだか恥ずかしい。
(別にそんな事はない)
でも、何で買ってみたかったいうと最近、





臭うんですよ。




何って、もちろん、






体臭が!!








自分では気づきづらいが、ふとした瞬間





臭っている!





・・・・・
これりゃ~イカンと思って、
コロンなんぞを買ってはみたものの、
体臭を隠すためにつけるって、
香水じゃなく


消臭?


消臭効果の為つけるって・・・・・
よく考えたら、




ものすっごく落ち込んだ。





で、息子には

「ぱぱ、虫除けスプレーつけてる?」

ですって・・・・・苦笑。


まぁ、柑橘系の香りは虫除け効果があるっていいますね。
虫除けって・・・大体、蚊よけですよね。
あれって、メスの蚊が血を吸いにくるですよね、たしか・・・






オヤジ臭さ消す為の

コロンで虫もつかね~







って話ですよ。・・・・くそぉ・・・

2008/04/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
はまっちゃっているからね
お疲れ様です。
寒い中、皆さんいかがお過ごしでしょう~か。

わたしゃまた車から道具を降ろしてすっかり冬眠モード。
でも、都合よく吹いたりしたら行くんでしょうね、

バカイター

ですから・・・・
はまりまくりですわW

2008/01/28 17:50 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
♪ブン ブン ブブブン♪
プルーストの長編小説「失われた時を求めて」で、
主人公の青年が味な台詞をつぶやく。

「美しい女達のことは想像力のない男たちに任せておこう」。

想像力のある者には、目に映らない心の美も見えると

と、新聞の編集手帳に書いてあった。
なるほど、いい言葉だ。

その記事を読んで思い出したことがある。
ブルーハーツのリンダリンダで
ドブネズミの写真に写らない美しさの歌詞である。
明確な理由もわからず、なんとなくでしかわからなかった。
このくだりの意味が想像力に起因することだったことを、

今更、理解した。

なるほどな~想像力かぁ~・・・・・
でも、


妄想力になっちゃうな、

私の場合WW



どう違うのかしら・・・
想像と妄想の境を行ったりきたりで、
こりゃ、どっちがどっちだか・・・・
えぇい、こうなったら、足しちゃえ!


妄想像?


語呂悪っ
(センスなし)

この場合、妄想族だね。W

2007/12/17 19:11 | Comments(2) | TrackBack() | ネタ
いいふりだ。
何ぞ、また親方のブログで私いじられているようで・・・

>小さいお子さんがいる方は、
 自分の事(カイト?)ばかりやっていてはいけませんぞ。
 そうやって上手くなっていったとしても、
 あんまりかっこ良くない・・。

私の事だよねぇW
しかも上手くなってねぇし・・・・
>あんまりかっこ良くない・・。
かっこつけても、かっこよくなんねぇし・・・

バケのギア入れっぱなしにしてやる・・・うひ

あっ、こっちの話で申し訳ない。
私だって息子が小さい時はめちゃめちゃ可愛がってましたよ。
私がカイトはじめたのは息子が確か3歳ぐらいの時ですから、
それまではりっぱな父さんでしたがな。

当時の仕事は夜勤があったので、
夜、仕事から帰ると当然朝。
育児に疲れたカミさんが朝からぐったりしているので、
(朝弱い)
暫く休ませてやろうと私がそのまま、朝の散歩。
作業着のまま近所の公園に・・・・・

しばらく、よちよち歩きの息子を公園で遊ばせていると、
なぜが警察官がこちらに来てこう言いました。




「すいません、

 この子(息子)とは

 どういうご関係ですか?」









なんだとぉぅ!!?








職質?







どうらや、善良な市民の方から通報があったそうで・・・

まぁ、よく考えてみれば、
夜勤明けで、血相は悪いし、(元も怪しい)
不精なので、ひげは伸び放題だし、
汚っねぇ作業服着てるし、

そんなヤツが朝から子供つれていたら、




そりゃぁ~通報されるわ!




以来、作業服での散歩はやめにしました。

2007/12/01 02:33 | Comments(5) | TrackBack() | ネタ
続ける限りついてまわる・・・
寒いすっね。

この時期は毎年ネタが無く、
長く続けていると、ねたもかぶるって話ですけど、
仕方が無いので同じような感じで・・・

家庭を持った、カイトボーダー。
家族の理解なしでは成り立ちませんな。
特に子供などいると、なかなか・・・・

私も初めた当時は、息子もまだ小さく、
保育園などに迎えに行く際、
ウェットのまま迎えに行ってひんしゅくをかった憶えあります。
え?
着替えればいいじゃないか?
そんな時間もないぐらいギリギリまで乗ってました。
(バカイター)

最近じゃ、息子に
「パパは、すぐ海行っちゃうからね」
なんて言われますよ。W

まぁ、このぐらいはかわいいですが・・・
カミさんはそんなわけにはいきませんな。
つい最近も、海から帰ってきてビールで
小さい幸せを満喫しておりますと、




「その、なんか、スッキリした顔が

 ムカツクのよね」








(苦笑)








(ー'`ー;)・・・






まことに申し訳ない・・・

2007/11/29 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
なんかボケッとしちまうね。
今日は吹かなかったようで残念ですな。
ビーチには何人か来ていたのでしょうかね?
でも昨日とは、うってかわって小春日和でしたな。

私は仕事でして。
その最中、移動中のことでした。
信号待ちで、ふと並びの商店を見ると、
こんなお店が・・・



あんまり、いい日和でしたから、ぼっけと
変な店だな~
と眺めていたんのですが、

ぼそっと



「フィットワン トネスコイン?」



横にそのまま、声に出して読んでしまいましてね。
一応、フィットネス ワンコイン(なんだそれ?)
って色も分けて書いてあるのですが。

隣で、これまたぼけっと運転している槙が


「なんすか?それ?W」


あっ、いや・・なんだ・・・ホレ観てみ。
って話で、二人してその不思議なお店を暫く

「・・・・・・」

眺めていました。








なんで?



そのまま横に読む?







陽気のせいだよ。W
そういう時ない?

2007/11/24 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
試しに
明日は12月並に寒いんだってさ。
今から思いやられる~

2007/11/21 21:07 | Comments(5) | TrackBack() | ネタ
今度は
KY
ってご存知ですか?
危険予知・・じゃなくて(これはその手の業界の話)
これに似たような感じですが、
空気読めない
KC?まぁそれはおいといて、
だそうですな。他にも色々あるらしく、
今度はこれでブログいってみたいと思います。
(てか、ひまだなぁ)

最近の

JK
(女子高生)



MT
(まさかの展開)


話す機会がありまして、
でもなんだか年齢のせいで

KZ
(からみづらい)。


話を聞いているだけでも

IW
(意味わからない)。

ほんと

MA
(まじありえない)。





KI
(カラオケ行こう)

って言われたけど、
おじさん苦手だ~っていったら

KB
(空気ぶち壊し)

って、言われたさ。




CC
(超可愛い)

JK

と楽しい時間を過ごせるかと思ったら

TK
(とんだ勘違い)

いやいや

KK(過剰な勘違い)

でしな。



チャンチャン。



この話はすべてフィクションですよ。W
MAじゃないそんな話・・・・W

2007/11/06 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | ネタ
一発ネタ





「オール電化」







2007/10/25 17:29 | Comments(5) | TrackBack() | ネタ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]