忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 18:12 |
おつ
そうっすね。そろそろ

あれ

いく頃合ですかな。
なにって、それりゃ、あれですよ。
海もダメ山もダメって言えば、そりゃ~




飲むっきゃないでしょ!
(やけ?)



いつって?





来月ぐらい?
(未定)





予定が合う方は、





よっといで!!









明日吹きそうなの?
PR

2007/10/05 20:06 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
今日は
どこか吹いたのですかね?
私は仕事でした。

明日は雨みたいですね。
ここの所調子が悪いの今日はお休みします。
原因は何かってわかっているけどね・・・
なにって?ここでは言えない・・・・

2006/10/22 19:02 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
時差ぼけでね・・・
いや~話に聞いてはいましたが、いい所でした。
今回の挙式を仕切った、
ハワイをこよなく愛するスーパー添乗員三井さん。
mitui
お世話になりました。
おかげで、楽しく過ごせましたよ。
くちコミのおいしいお店や、お得な買い物、
何から何まで案内して頂いて、
日本にいるのと変わらなく楽しめました。
(年配の方をよぶにはいいですよ)
ハワイで挙式を挙げたいって方はぜひお勧めします。
サーフライダー正面夕日
宿泊したホテルですな。
いいホテルでしたよ。自分で行くような事があるのなら、
ここには泊まませんが・・・・
しゅうごう1
まぁ幸せな瞬間に立ち会えるのは、気分がいいですな。

2006/06/25 04:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ただいま
帰ってきました・・・・
疲れた・・
なんだかおいしいもの食って、息子と遊んでの繰り返し、
んで、挙式。
誓いのキス

おめでとうございます。
お幸せに
画像の処理に四苦八苦。(98じゃぁ限界か?)
知識不足でブログのっけることが出来そうもありません。
何とか頑張ってみますけど。

明日は吹きそう?
吹いたら、もちろん行く!

2006/06/24 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
とりあえず
ホテルにPCがあったので、更新してみました。
日本は吹いているのですかね?
ハワイは貿易風(?)なのか、
昼夜問わず、7m前後吹いてますよ。



乗れないけどね(激悲)



パツキンのお姉ちゃんにギャグナンされそうになるは、
露店でぼったくれるはで、



なかなか、ネタっぽいですよ。


でも、いいところですな。

2006/06/23 05:34 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
なので、しばらく更新はないよ。
今日の夜から、ハワイに行ってきます。
帰ってくるの日曜日のはず・・・
日本の週間天気予報は私がいない間はかんばしくない様子。


元来、不精な私は海外旅行は初経験ですな。
(興味がない)
日程もいまだに把握しておらず、
オアフのワイキキに行くって事もつい先日知りました。
オアフって言えば、
「ナッシュハワイ」
カイルアやモクレイアでカイトができるそうですが、
目的が違うので、(結婚式出席)無理だね。
家族もいるし・・・・
でも、ナッシュハワイだけでも行ってみたな~
ロビーいるかな~

イカン、イカン、ここぞとばかりに
家族サービスにいそしまなければ・・・

ところで、チップって、どのタイミングで、
どのぐらいわたせばいいのかね?

2006/06/20 12:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]