忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:32 |
吹きましたよ♪
3日間吹きましたね。
週末組みの人、久しぶりの人、いつもいる人、
沢山の方で賑わいましたね。

明日は荒れそうな天気らしいですな。

たった3日でしたが、
お盆休みに吹いてよかった。

私は水曜日は仕事だったので夕方に。
12㎡ぐらいの風でして、
サーフボードとsw7㎡でいってみたのですが、
ドアンダー・・・
上がってくると思ったのですが読みが外れました。
しかし、ノーストラップのサーフボード。
ドアンダーで乗って、えらく疲れましてね。
しかも波ないし・・・
それでも浮力があるので、
小波でも波に乗っている感覚が味わえましたよ。

木曜日も仕事でして、
その疲れが残って、
吹いているのはわかっていましたが、
断念・・・・
聞くところによると、
夕方に9㎡ジャストぐらい吹き上がったそうで・・・・

で、

今日なんですが、
仕事の予定が、一転お休みに。
午後に行くと吹き上がり始めた頃。
12㎡はすぐにオーバー。
SW7㎡とサーフタイプの板でGO!
でも、アンダー。

今使っている、波板は、
波乗りの感覚を味わう為には
最低でも腿~腰ぐらいの波でないと
ただのデレクショナル。
7㎡アンダーの風ではうねりもぼちぼち・・・

ただ、一時風が上がって、
Y突堤付近に

一瞬

腿位のうねりが・・・♪
すぐに消えて無くなるのですが。
その一瞬を狙ってアタック。
何とか波乗りっぽいことを楽しませてもらいました。

まぁそんなマイナーな、ライディングの楽しみを
知っているのは○山さんぐらいでしたかねW
○山さんも何気にアタックしていたし。

しかし・・・

本当にケミで波を楽しもうと思ったら、
今の板じゃ20M 近く吹いていて、
カイトサイズも5㎡とかじゃないと楽しめないですな。
もっとも、そんな本物になる必要もないのですが・・・


なんのかんのいって、楽しい夏休みでよかったですね。
私は仕事でしたけど・・・・


PR

2008/08/15 21:16 | Comments(2) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

職業柄お盆も正月も無し、でも夏休みは5日有りますが先月夏バテから久々の高熱で全てぱー、今年は暑い今年は吹かない?ってどーゆう事??
posted by すまっぴーat 2008/08/16 11:09 [ コメントを修正する ]
ほんとに暑いっすな。
私も体調悪いっすよ・・・・・
やばい暑さです。
気をつけてください。

しかも、何で吹かないんでしょうか?

・・・・
異常気象?
posted by 丼at 2008/08/16 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まいる | HOME | 金曜日は>>
忍者ブログ[PR]