忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 20:42 |
もえあがれ~♪
今日はダメっぽかった?
最近は吹きませんなホント・・・・

新聞を読んでいると、広告の欄に
惹かれる言葉が・・・

「戦いとは、つねに二手、三手先を読んで行うものだ」

「悲しいけど、これ戦争なのよね!」

「あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!!」

「まだ、僕には帰れるところがあるんだ。
 こんなに嬉しいことはない・・・」


心に残る感動の名セリフ150を収録



永遠の


ガンダム


語録

(株)レッカ社





もちろん






買いじゃ!!
PR

2007/01/14 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム
プラモつくるよりブログのほうが時間かかったよ・・・
今日はお休みでしたが、
迂闊にも起きたのが、お昼頃・・・
雨だったので、あきらめモードが過ぎたようで、
今日はなにしよう?夕方は自宅にいないといけなかったので、
時間もあまりないですな。

ということで

2006/10/02 17:08 | Comments(6) | TrackBack() | ガンダム
見っけ
今日はダメダメなようでしたかね?
明日はいかがですかね?
期待できな様な感じですが・・・・

2006/10/01 19:53 | Comments(3) | TrackBack() | ガンダム
ガンダムネタはまだまだ続く・・・
今日は吹かなかったようで、残念だすな。
明日は良い感じでないっすかかね?

私は仕事なのでいけませんが・・・・

ガンダムネタが

一部

の熱烈なファンにうけたので、
ここいらで、自己陶酔な世界に入ってみましょう。

2006/09/30 20:23 | Comments(5) | TrackBack() | ガンダム

| HOME |
忍者ブログ[PR]