忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 17:20 |
レベル20台突入
明日も雨のようで、
よりいっそう、ゲームにはまれるようで、



良いのだか悪いんだか。




この時期にクリアしておかなければ、
このゲームのクリアはないような気がしますので、
なおさら熱が入ります。
おかげで寝不足です。
でも土曜日は吹きそうで、期待が出来そうですね。
え?土曜日?一週間たつの早い・・・
まぁハワイに行く前にガッツリ乗っておきたいものです。
PR

2006/06/15 19:14 | Comments(2) | TrackBack() | インドア
D-0
いあや~いいっすね~
インドアなネタにコメント頂けるなんて。
でも、残念ながらカードの世界は私はてんで知りませんが、
TVアニメの「遊戯王」のファンですよ。
(子供の影響)
あの、大げさなリアクションは痛快ですな
しかしながら、カードゲームは様々な種類があり、
世界中で愛されているようで、
大人から子供までその心をつかんでいるようです。

そんな中に「ディメンションー0」以下D-0
と、いう種類はなんと大会で



賞金



出てるという話で、
3回のグランプリと日本選手権を制覇して
グランドチャンピオンになると



合計600万



・・・・へぇ、へぇ、へぇ(古い)
ふぅ~ん、素人の私でも、D-0



頑張っちゃおうかな?


なんて気にさせてもらえますな。(でも、プロがいるらしい)
もっとも、お頭も心も弱いので向いていませんがね。
ぁっ痛っ


カイトもそのぐらい賞金出るといいですな。

2006/06/11 00:00 | Comments(5) | TrackBack() | インドア
梅雨らしいちゃ~梅雨らしい具合
ダメですな。


吹きそうもありませんね。
今日明日とリアルさんでは大会があるようで、残念ですね。
でも、きっと人が沢山集まるのでしょうから、
いるだけで楽しんのでは?

私?夜勤明けで、そのまま「FF」(ゲーム)やっていて、
気づくと、3時になろかとしていますな。


糞眠い


です。・・・なんでこうなんだろ・・・
もう、やけになってはまっている感じです。
明日もイマイチな予報で、気持ちまで曇ってしまいます。
まあ、どうせ私は海には出れないかいいけどね。
いや、吹くといいですな。


禁煙まで2箱と13本・・・

2006/06/10 15:05 | Comments(1) | TrackBack() | インドア
インドア
どうやら梅雨みたいですな。2~3週間の辛抱だす。
なんて思って、本格的に雨になる前に楽しんでおこうと思い、
スケボーで遊んでいましたところ、
ちょっとした坂道でスピードがつき過ぎまして、

転倒

膝、肘、肩、コメカミ

強打

こんなになってしまいました。
コケタ
流血ぅぅぅ~
この歳で・・・・

そんな訳で、暫く海にはいけませんな。
汚れたケミなどはもって他。
そこで、中古でかなり安くなっていましたので
インドア用に買ってきました。
FF
新作ですな。
でもね。スベって、ハマれる、カイトボーダーを自負していたのですが、
ゲームの世界に

すんなり、入っていけません。

昔は、ゲーマーだったのにぃ~
新しい戦闘システムについていけないぃぃぃ~
変なところで、加齢な影響を感じてしましました。

おっと、血が止まりそうで、止まんねぇ~ぜ。
病院いくの面倒くせ~なぁ~(不精で医者嫌い)

2006/06/08 14:57 | Comments(5) | TrackBack() | インドア

| HOME |
忍者ブログ[PR]