忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:11 |
GW後半
明日から4連休をいただきましてね。
ありがたい話です。



明日は吹きませんな~
予報だと・・・・・
まぁこんな時こそ家族サービスしておけってことですな。
さて、天気悪いのにどこへ行こうかしら?
インドア系は混むんだろうなぁ。
かといって、外ってワケには行かないですしね。
悩みますよ。

あっ、今TVで明日は雨で風も強く吹くって言っていた。
・・・・・・・・あぅ!
無駄に期待してしまう。
わかっているけど当たんないだよね。
ワンポイントの天気予報は。
でも、北かなぁ。

残り3日に期待しよう・・・・・・
PR

2008/05/02 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
そもそも見ている人いるの?
ご無沙汰してます。
皆さんの元気ですか?

私?

もちろん元気ですよ。
更新してないせいで、
何かと皆さんに心配していただいたそうで、
大変ありがたい話ですな。

もろもろの事情で、更新できなくなって、
まぁ、これからもちょっと無理かな?
なんて感じです。
普通といえば普通ですね。


ですが



2008/04/25 18:12 | Comments(4) | TrackBack() | 明日は・・・・
ついにきたかぁ?
今週は南がチョロチョロは入っていて、
予報を見ているだけでも、
なんだか気分がいいものですな。
暖かいし。

春が近いです。

明日の予報も




なんか、いいんじゃねぇ~か?







おいっ

(酔っ払いののオヤジか?)







期待させますな。W
午後からは、所用があるので、
午前中に吹かないかしら・・・・
こりゃ朝から、PCに釘付けだ。

取り合えず、いっときましょうか?





吹くといいべなぁ!!





効果はあるかな?

2008/02/22 18:04 | Comments(3) | TrackBack() | 明日は・・・・
今年最後の南
もしかして、



爆風?



予報だわさ。明日は・・・・
北だったら行けないけど、
南だったら行けますわ。

とはいえ、予報を見ると
エキスパートコンディションは必死か?
いいうねりがはいるといいな~

親方様のウエイブボートを譲ってもらったので、
うねりを攻めてみたい。

本当の乗り収めになることでしょう。

2007/12/29 13:05 | Comments(2) | TrackBack() | 明日は・・・・
動詞にかえてみよう。
今年最後の3連休、皆さんいかがお過ごしですか?
私は今日は大掃除。
でも、大方片付いて、
明日は息子のお部屋のみを残すだけ・・・

でも、明日はダイビングるって方もいるって話を聞いて、
私もその気になりました。
と、いうかなぜだかスイッチが入った。

予報だと、陽気も風も中々よさそうだ。
夜はオウチで家族でクリスマス。
大掃除も残っているので、
午前中がフリーダム。

雨上がりの朝なので、きっと気温超低温。
(放射冷却)
きっと、修行系!

間違いなく寒さでガチガチ。
行ったらきっと
後悔と。・・・で、硬カイト!

すなわち(?)

Xマスは極寒カイトでXまってやる!!
(イマイチ)

2007/12/23 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
私は明日は仕事ですから・・・・
明日は富津で大会があるそうでな。
生憎の雨模様のようですが、
風は吹きそうな予報ですね。
参加される方は頑張ってください。

というか、参加する方で、知っているのって、


KC

Sチン


・・・・ともかく、頑張ってくださいね。
Sチンはなにやら、練習していたようですが、

KC

は大丈夫かしら?
まぁ、元々素養はあるから期待して待ってますよ。
もちろん、

ネタっぽい方面で!!

酒の飲みすぎには注意してね。お二人さん。

2007/10/26 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
吹く予報
そう、明日は吹きそうですな。
天気は美尿・・・微妙ですが・・・
楽しみです。

楽しみといえば、先に記事にした。

飲み

といえば、やっぱりこの方ははずせませんな。
誰って、いつもネタっぽい皆さんの酒の友。








KCさん











(匿名)









バレバレ?
明日は来るのかしら?
要打ち合わせ
後、日程決定のはず?

2007/10/07 19:36 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
忘れてた
楽しんだのでしょうか?
吹いてましたな。
明日も吹きそうですぞ。

明日の予報をルンルン(死語)チェックしていると、
バイト仲間から電話。
第一声は




「明日3時半ね」
(朝)





は・い?


(@_@;) 





「サーフィンの約束したべ」







おっと、忘れていましたわ。
予報がいいので何とか断ろうと
試みましたが、相当前から約束していたので、
その声、もろくも届かず・・・・
チェ(○`ε´○)

しかし、こんな事をしてばかりいると
ホントに友達なくすから



仕方ありません。



ん~あっているよな、間違っているような・・・・


とは言うものの、結局カイトしにケミに来るんだろ?
と、お思いの方。だぶん


その通り!

(アタックチャンス!)

でも、きっと房総方面もしくは九十九里方面に
行くんだろうから、(波次第)
朝から吹いているようなら・・・・・


うひひ♪


さて、どないでしょうか?

2007/09/15 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
台風一過
台風、凄かったですね。
夜のうちの通過で、よかったのかなんなのか・・・

しかし、明日は



いいんじゃね?



ゴミは凄そうですな。
まぁ、セッティングのついでにも、拾っておきますか。
猛暑がぶり返してきそうなので、期待大ですな。
でも、海も汚そうですが、風の方も汚そうなので、
ちょいと注意しませう。

2007/09/07 19:37 | Comments(2) | TrackBack() | 明日は・・・・
いけそう?

マンティ→マンニィ

でしたね。失礼。

直撃は避けれたようですな。
明日は北っ気?
外は波が爆裂していそうだから、
富津ですかな?

一日吹いていそうなので、
楽しみですな。W
混みそうですが・・・・

でも、久しぶりにいろんな方に会えそうで、
楽しみでもありますな。


2007/07/15 18:27 | Comments(3) | TrackBack() | 明日は・・・・

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]