忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 11:47 |
続き③安物買いの銭失い
穴だらけ・・・・
水回ってます・・・・


OH!明菜!



・・・・さすが、中古・・・・

(当たり前)



リペアをきちんとしていないから、
その跡から、亀裂はいりまくり。



昭和の歌姫って

だてじゃぁねえな。




ということで、リペアの最中。
暇を見つけながらのリペアなので、
復活は、ちと時間がかかるかね?


ちゃんといい板買えってか?


仰るとおり・・・
PR

2006/09/04 21:17 | Comments(2) | TrackBack() | サーフィン
続き②
もちろん、大会前の約束でしたので、
大会は断念・・・
日曜日も仕事だしね。
私の場合、ちょっと仕事っぽい要素も含みながらも、
(小さい会社なので、それはそれで気を使う)
共通な趣味ができることはいいことなので。

サーハーNさんのオーシャンライフスタイルは
週末の休日、早朝にサーフィン→午後子供の相手。
てな、感じ。しかもうちで夜バイトしていて、
大変ハード。

Kさんは見た目は若く、一緒にいると、
私の方が老けて見えますな。(泣)
大変穏やかで、人当たりの良い感じがする方なのですが、
負けず劣らず、凄いバイタリティーの持ち主です。

夜明け前に出発し、早朝に御宿に到着。
いや~いいですな、御宿。
手短な南国、まさに海というよりオーシャンですな。
肝心の波は・・・
腰~胸あたりの良い感じでしたが、
掘れっぷりが過ぎるのか、ブレイクすると、
チュウビィーな感じでしたな。
近くのスポット部原はサイズは見ていても、
恐ろしくなるほどの、大きさで入っていましたな。

しかも、さすが休日、


混んでます。


インサイドでしか、波が立ってこないコンディションだったので、
上級者、初心者、ごっちゃ混ぜ・・・
良い波がくると、こぞってゲットしに来るので、



おっかねぇ~



練習どころでない・・・
しかも、秋の北東がはいってきていて、



寒い(朝だけ)



明菜(ボード)の鼻先をかすめて行った、
サーハーが何人いたことか・・・・

初心者っていうのは、


どんなスポーツでも、


きついですな。



越えなきゃいかんハードルなんだよね・・・
そんなコンディションでも楽しめるようになるのは
いつの日やら・・・
まぁ、のんびりいきましょう。

帰りに大会よって行こうかと思いましたが、
あまりにも激しい睡魔に襲われて、
命からがら帰ってくるのがやっと・・

帰宅して明菜(ボード)をかたそうと、手にとって見ると・・・・・



続く

2006/09/03 06:42 | Comments(2) | TrackBack() | サーフィン
続きもん・・・
二日もサボってしまいましたな。
ちょっと、きついスケジュールと
夏の疲れが溜まったのか、
激しい睡魔に勝てませんでしたよ。

しかしながら、
土曜日はサーフィン。
私の職場では、昼間のバイト組み、夜のバイト組み、
いましてね、夜のバイトの方々は昼には別に仕事を持っいて、
私も含めて皆さん、「お父さん」なわけです。


そんなその中、元々サーフィンをやっているNさん、
私も最近始めた、ということで、話が盛り上がっていると、
バイクが趣味のKさんが、(39歳、二人の子持ち)



「私もやってみようかな?」



サーフィン部結成!



ということで、
御宿へ・・・・

2006/09/03 06:41 | Comments(2) | TrackBack() | サーフィン
検見川昭和会 
行って来ましたよ。




ソープ




・・・・・




サーフ




シモネタ

多すぎですよ。

byしげじー




とか何とか言って、見ている皆さんも
にやつているんでしょ?

予報もかんばしくないのでお師匠をお誘いして、
片貝へ・・
到着するとしげじーもご一緒。
しかし、いいですなぁ~片貝。
サ~フ天国ですよ。
土日がここが混むのもうなずけますよ。

とにかく、がむしゃらにやってきましたよ。
それでも楽しいもんですな。
当面は身体を慣らすのが目的ですよ。
あ~あちこちいてぇ~

2006/08/22 19:55 | Comments(5) | TrackBack() | サーフィン
体がピキピキ・・・
私、昨日は友人(悪友)サーフィンに
行ってまいりました。
もともと、彼らはサーフィンをやっていたので、
以前から誘われてはいたのですが、
明菜(サーフボード)を購入したというこで、
ひさしっぶりにご一緒に・・・・・

しかし、早朝の海も良い感じに、
それっぽさをかもし出していて、
これはこれでいいもんだと思いましたな。
日中ばかり海に行っているので、
意外な一面を見た気がしました。

肝心の波はというと、
あまりよくなかったそうです。(よくわからん)
とはいえ、パドルに自信がない私は、
相変わらず、インサイドでシコシコ。
初心者とはいえ、やってみてはじめてわかる事も少々。

見た目同じような大きさの波にも、パワーの差がある。
知ってはいましたが、サーフボードを通して実感すると、
また、違う差がありますな。

インサイドのほうが、体力使う。
(流れが速い)
でも、アウトサイドはパドル力がないので、
戻れなくなるのが怖いよ~(小心)
体がなれてきたら・・ということで・・・

それでも、一本だけ立って帰ってこれたので
よしとしましょう。

上手くいっても、いかなくても、楽しいもんですな。
やっていればそのうち乗れるようになるので、
楽しく練習(?)できるよに・・っていうのが肝ですかな?

2006/08/21 06:32 | Comments(2) | TrackBack() | サーフィン
私、少女A~♪
今日は実況も悪く、
海には行く気にはなれなかったもので、
最近マイブームの中森明菜の
CDを探しに行きましたよ。
イカンセン昭和の歌姫なので、
ちゃんと、CDがでているどうか下調べのせずに
ブックオフとかなんと鑑定団と
探し回っていたのですが・・・

何で、明菜?って、改めて聞いてみそ!
かっこいいぃから!!

すると、良い感じのサーフボードが
目に入ってきましてね。
衝動買いですわ。

もちろん、中古ですよ。
・・・
なにか?
売っているから買っただけだもん!

ソープ行って、イッパツやるのでも、
1万5千円ぐらいかかって、
プラス、マットプレイで2万5千円
ぐらいかかるわけですよ。(一昔前は・・)
そのぐらいで、買えちゃうんだからいいじゃん!
買ったって・・・(悪い?)

んでもって、急遽白里へ・・・

って、物の物差しをこっち方面に持ってくるのは
どうかと?
疑問を通り越して、あきれられている感じが、
ウェブを通して、ひしひしと伝わってきそうですが、
カイトブログの中でこっち方面に持ってこれるは、



ここだけ


というこで・・・

2006/08/17 20:00 | Comments(5) | TrackBack() | サーフィン

| HOME |
忍者ブログ[PR]