忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:48 |
検見川昭和会 
行って来ましたよ。




ソープ




・・・・・




サーフ




シモネタ

多すぎですよ。

byしげじー




とか何とか言って、見ている皆さんも
にやつているんでしょ?

予報もかんばしくないのでお師匠をお誘いして、
片貝へ・・
到着するとしげじーもご一緒。
しかし、いいですなぁ~片貝。
サ~フ天国ですよ。
土日がここが混むのもうなずけますよ。

とにかく、がむしゃらにやってきましたよ。
それでも楽しいもんですな。
当面は身体を慣らすのが目的ですよ。
あ~あちこちいてぇ~
昭和



それは青春



昭和



それはノスタルジー



昭和



それはカッコイイ!!




きちゃったよ!
マイブーム最高潮!
今日はしげじーに昭和ホップスCD
12枚組みお得パックを貸していただきました。



昭和のかほりがムンムンですな。



最高ですよ



しげじー



これでしばらくは車の移動に明菜せんな。
空きませんな。
PR

2006/08/22 19:55 | Comments(5) | TrackBack() | サーフィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様です!
いきなり下ネタ全開ですなぁ~。
CD喜んで頂けて良かったです。
これからは昭和ですな!
次は、おニャン子行きますか?

        By しげじー
posted by しげじーURLat 2006/08/23 10:43 [ コメントを修正する ]
サーフ始められたんですか?
いいですね
私も2年前の48歳から
仕事が週一で定休が出来るようになり
せっかく、幕張の海の真前に住んでいるので
マリンスポーツを始め
カイトボードに乗り、ウェイクボードに乗り
ロングボードに乗り、マウンテンボードに乗り、スケボーに乗り、
若い娘に乗り、子供が出来結婚し、
50歳でパパになりましたとさ・・乗り過ぎた
(子供の名前は愛渚・ラブビーチです)
歌は南沙織か天地麻理だなー
ではご唱和を ~誰もいない海~
posted by マスター★10at 2006/08/23 16:21 [ コメントを修正する ]
昭和、私は70年代が好き、でも昭和歌謡だとロマンチカとかロスプリモス路線でちょいと違うかな?師匠は聖子か~、私は小林麻美かな!
posted by すまっぴーat 2006/08/23 19:21 [ コメントを修正する ]
マスター★10
きれいにまとめましたね~
愛渚ちゃんですか?
読みはなんて読めばいいですか?

私は80年代ですな。
でも、昭和ですよね~やっぱり!
カラオケは昭和部屋を作るべきか?
posted by 丼at 2006/08/23 19:33 [ コメントを修正する ]
お褒めのお言葉ありごうとうございます
娘の名前は『マスター☆夏渚(マナ)』です

昭和、GSも良いですよ!
この頃ガソリンも超値上がってるし・・・
違う、グループサウンズです
カーナビーツ アイ高野 最高でした
♪お前のすべてお~お~♪
26日はこれで決まりですね

posted by マスター★10at 2006/08/23 20:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんな仕事してるからね・・・・・ | HOME | 体がピキピキ・・・>>
忍者ブログ[PR]