忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:14 |
中身があるかって言われると・・・・なんとも・・・Ver.op
飲みのフォト見せて頂きました。
その他のフォトも楽しく拝見させて頂きましたよ。

しかし・・・

毎度の事ながら、思うのですが、
私って


丼だけ、馬ズラ?





でも、













もう慣れっこですよ。W
まぁでも、自分でも思うのですが、首長すぎだろ・・・
ないのもねだりではありませんが、
せめて肉でもついていれば・・・
なんて、思うんですが、いかんせん。

肉がつかない・・・・

なぜ?

カイトを楽しむにはいいのですよ。
身体軽くて。しかしねぇ・・
限度ってものがあるでしょ?

食事も人様並に頂きますし、
体力は・・・・若干劣りますが、
中の下、ぐらいかと・・・・
しかも、年齢的にはメタボっててもいい頃合。

・・・・・

鍛えろって?

いや~それは・・・・・
面倒臭ぇ・・




人間、中身だよ!!



きっと・・・たぶん・・・・だといいなぁ・・・・
PR

2007/11/08 21:04 | Comments(6) | TrackBack() | つまづき・・・
そうそう
飲みの話。
KCさんと協議の結果。
日程は


11月3日

土曜日



と、させて頂きます。
なお、場所は



未定



毎度、グダグダで申し訳ない。
決定次第、告知しまっせ。
大した事はできませんが、たまにはゆっくり話でも。
皆さん、飲みにいらっしゃいませ。

2007/10/09 21:35 | Comments(2) | TrackBack() | つまづき・・・
学ばねぇなぁ
すっかり秋ですな。
皆さんいかがお過ごしでしょう?

この時期は風もイマイチで、
海ダメも山ダメ(スノボ)も、
なんとも半端な頃合で

退屈

話は変わって、
日曜日などに家にいる日が多くなってきて、
家族サービス等が


バックレ不可


になってきて、大変遺憾だ!
いやいや・・・・残念ながら普通だ。

サーヒンとかは朝早く出て早めに帰ってきて、
午後からサービス、サービス♪
(ハード)
なんて事もできますが、カイトは・・・・
特に南は朝からって事は少ないですからね。

あっ

でも北っ気は午前中勝負か?
ん~サーヒンとは、友人と行くので何とか起きれるけど、
カイトって言うと・・・・



起きれるか?



初心者の時は起きれたのに、
慣れちゃうとこんなものですかね?

嗚呼・・・でも、吹いて欲しい。
もっと言うなら




私の都合に

合わせて

吹いて欲しい。





・・・・・カイトって自然相手のスポーツ・・のはず・・・
(何年やっているだ)

2007/10/03 19:03 | Comments(1) | TrackBack() | つまづき・・・
知ってますか?
今日仕事でふと目に付いたので、
思わず撮ってしましました。



画像ではそのおどろおどろしさはイマイチ伝わらないのですが、
初めて目にする種類で、なんだか気になって、
ここを覗いているどちらか様か、
ご存じないかと記事にした次第で・・・・・

しかし、南国?亜熱帯チックな花ですな。

2007/09/26 19:12 | Comments(2) | TrackBack() | つまづき・・・
オレ、謝んないよ。
先の記事で妙なことを書いたので、

もしかして、現実化した?

他の事は届かないのに、こんなことばっかりは
届いてしまうのですな。なんせ、




ネタっぽいものでね。





今日は午前中はMTがいい数値を示ししていましたが、
実際はダメダメでしたようで・・(○山さん談)
私は近所の子供達をつれケミ行きましたが、
EDさんと○山さんしかいませんでしたな。
他にも顔を出した方はいたようですが、
予報通り吹かなそうな雰囲気に皆さんサックと帰ったみたいですね。

吹かないのは、私のせいだと思われるのもどうかと・・
ということで、一応努力はしてみます。(なんの?)




吹きゃ~いいべ!





私が海に行く時は・・・・

2007/05/27 20:55 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・
ゴロゴロ
今日は一日中

家でゴロゴロしてました!

一歩も外でて無い・・・・
だって、爆風だったんだもん。
ビーチはいかがだったのでしょうか?

しかし、吹きすぎだっちゅーの!
もうちょっと、平均的に吹いてくれないものかと、
いつも思うのですがね。

こう、もっと、中間というか中性というか、
ファジィー(死語)な感じで吹いてくれると
大変ありがたいんですがね。

いつこの時期に、小さいサイズのカイトの購入に悩みますな。
で、なんだかんだで、買ったはいいが、
夏になって→使用しなくなって→冬まで冬眠状態?
って言うのが今までのパターンだが、
昨今は異常気象?ババ吹きすることが多いのし、
そのぐらい吹くとガスティーがすごいんだよね。
やっぱり必要か?・・・・あっなんかまたはまっている?
買ったら吹かね~んだろうなぁ。


2007/04/22 21:16 | Comments(2) | TrackBack() | つまづき・・・
残念
最近残念でならないこと、

海に行けないこと、(吹いてないが・・・)

コンビニで立ち読みが出来ないこと、

皆さんに会えないこと、

ブログネタが少ないこと、





しかも、






ネタがあっても








面白くひねれないこと・・・








これが一番悔しい・・・


2007/04/09 20:30 | Comments(0) | TrackBack() | つまづき・・・
おばか
焼きそば

行ってきました。夢の島。

バーべQ場・・・あったんだ、そんなところ・・・・
カミさんは仕事なので、息子と二人で参加しました。
昔は若かった皆さんも、もう子持ちのいい親父。
でも、当時の空気のままで楽しく過ごせましたよ。W
ですが、




風チェック




は欠かしていませんでしたな。
吹かないって・・・・
え?
吹いてきたらどうしたかって?


・・・・・


もちろん・・・・


2007/04/07 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | つまづき・・・
いや~
ブログネタをひねっている暇がありません。

社会人?になった?ので?
ホント、今まで、怠惰が過ぎたようですね~
(でも、ちゃんと働いていたよ)
とはいえ、

あきらめちゃいないよ。

ゆっくりながらも確実に親方様の
構想が形にありつつあるようで、
今はまだ、一緒に働いていない、
カオリンも頑張っているって、声が聞こえてきます。

お?これは私も頑張らねば・・・!

理想のライフスタイルに向かって、
焦らず、確実に日々をこなしていきますか。


2007/04/04 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | つまづき・・・
俺の歌が聞きたいか?(W)
毎日、更新する事は無いのでしょうがね。
なんのかんの言っても、
更新してしまう・・・・・

たぶん、好きなんだね。
ブログ書くの。

友人に
「ブログ書くと、金になんの?」
と聞かれました。
儲かりません。
もっともそんな気も無いので、
その手ものには興味がありませんね。
なんていうかな?


私的ルールで邪道
(私的ルール好き)


と思っているので。
何かと面倒そうなので、金が絡むと・・・・
知っている方が楽しめればそれでいいですよ。

石の上にも3年

って、言葉もあるぐらいですから、
3年続けるとなんか見つけられるような気がして、
とりあえず、3年間続けるのが目標ですね。
(現在1年半)

さて、何が見つかるかね?
それとも、何も見つからないのかね?

2007/03/02 19:32 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]