忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 22:11 |
そうそう
飲みの話。
KCさんと協議の結果。
日程は


11月3日

土曜日



と、させて頂きます。
なお、場所は



未定



毎度、グダグダで申し訳ない。
決定次第、告知しまっせ。
大した事はできませんが、たまにはゆっくり話でも。
皆さん、飲みにいらっしゃいませ。
しかし・・・先日の雨のカイトで、どうやら
風邪をひいたらしい・・・・

もともと、カミさんが風邪をひいていて、
そのうちくるなぁとは思っていましたが、

見事、ビンゴ!

ん~季節の変わり目を体感・・・・
したくない。できれば・・・・
この時期、風邪をひいてしまうのは、
例年のことだが、ベタな流れでひいてしまうのは、

年のせいか?

力いっぱい、否定したい。
PR

2007/10/09 21:35 | Comments(2) | TrackBack() | つまづき・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

のっけから不参加表明ですみません生憎の出勤でした、大勢集まって盛り上がりネタなど期待しています。それはそうと私の専売特許、すでに10月初めに風邪引きました、でも毎日の冷奴におろし立ての生姜パワーで一日半で回復しました。
posted by すまっぴーat 2007/10/10 17:43 [ コメントを修正する ]
ええ~!?
そんなぁ・・・
でも、SGが結婚したらしいので、
その話も後々しましょう。
posted by 丼at 2007/10/12 05:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかげさまで | HOME | 吹いた吹いたけど・・・・>>
忍者ブログ[PR]