忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 19:14 |
誰かに伝えたくて・・・
今日は寒かったですな~
さすが冬。まぁ当たり前の話ですが。
純な外仕事には少々こたえますな。
週末はどんな塩梅なんでしょう?
私は土曜日は仕事ですが。

もっとも、これからはホント
気分が乗らないとね・・・・

PR

2008/01/25 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 息子
久しぶりにこのネタ
今日は寒かったですな。
明日も雨みたいで、今週は天気はよくなさそうですね。
ということで、ネタ行きます。





息子が

「のどがかゆい」


と、神妙な面持ちで突然いったので、

「風邪か?」


心配になって聞いてみると

息子
調子が悪そうに

「いいや、風邪じゃないけど、
 のどをかきたいんだよね~」











息子

「パパ、のどかける?」

などというので、

「のどなんてかけるわけないじゃないか」

と答えると

息子

「パパ、のどって字書けないんだね~!?](≧∇≦)


と、したり顔。





な・に・を~!?





この糞ガキャ~・・・・
"/(;-_-)

2007/04/16 18:52 | Comments(2) | TrackBack() | 息子
こんちくしょう
しくじったようですな。今日は・・・・・
とっても春らしいいい陽気♪
おまけに風も心地よい。
九十九里はさぞ楽しかった事でしょう。

ちぇ(TεT;)

とはいえ、昨日の予報もイマイチで、
カミさんも仕事だったので、
今日は息子とサイクリング。
近くの公園で桜でも愛でながら昼食(コンビニ弁当)
桜 チャリ

さすがに多くの方々で賑わってっていましたな。
まだ、6分~8分咲きな感じで、
なんとか週末まで楽しめそうですな。

しかし、今日乗れたら・・・・
なんて思うとホント残念ですな。
まぁ、このもやもやを明日への活力にいたしましょうか。

さあ、今年もこれからが本番!
眠っている方々も出ておいで♪

2007/04/01 17:26 | Comments(2) | TrackBack() | 息子
たまにはサービス?
今日は糞寒し、夜に急遽バイトが入ったので、
海には行かず。
夕方に息子に以前カミさんがちょっとだけ使っていた、
インラインスケート使って遊んでみました。
もう、カミさんと同じぐらいの
靴のサイズになってきたんですな~
子供の成長は早いもんですね。
息子


初めてのわりには案外乗りこなせてたりして・・・
2時間もやってないのに。
時々、子供の吸収の早さに驚かされたりします。
しかも、ろくに教えていないのに、
ちゃんと身体で覚えるんですな。

しかし、あまりの寒さで見てるほうがギブアップ。
不満たらたらの息子を家に引きずりこんださ。
見守る方はつまらんもんですね。
もうちょっと、上手に走れるようになったら、
私も買おうかな?

2007/03/18 18:04 | Comments(2) | TrackBack() | 息子

| HOME |
忍者ブログ[PR]