忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 21:27 |
ネタが為に我はある。4
いやいや、知らないのか?
とはいえ、わき道に入る前の
看板に昭和インターって書いてあったしね。
そういうのって、たいがい大雑把しか表示してないものですね。
カーナビでとりあえずマップをたどってみるが、
それらしい、道がみあたらない。
下手に細い道行くってのも不安だし、
一旦、車を止めて昭和インターまでナビを設定。

それでも、暗くおどろおどろしい感じの道が続く・・・
ナビもイマイチあてにならない道。
怪しく闇の中に浮かび上がるダムの電灯。
ヘッドライトに一瞬、照らされる民家。
生活感まで、闇に吸い込まれているようだ。





白銀のゲレンデから
漆黒の抜け道に。






しかし、ネタっぽい空気がきょんしーと私の心を躍らす。
(なぜ?)




「なんか、ネタっぽい感じして

 ワクワクしねぇ?」




二人とも目がキラキラ。





この期に及んで、
何を望む?






まぁ、そんな時は何も起こらない・・・・
(それが普通か?)
その後は、普通にインターについて、
渋滞に巻き込まれことなく高速で帰り、
普通にすまっぴーさんと別れて、
普通に帰宅しました・・・・・


・・・


でも、なんかつまらん。
って、






これでいいんじゃね?







どこで
間違えた?

(道じゃなく)







とはいえ、楽しく無事に終了したので、
よかったですな。

ネタはなくとも、これが一番。
PR

2007/03/07 17:00 | Comments(2) | TrackBack() | スノーボード
ネタが為に我はある。3
前回、散々謝り通しでしたが、
もう皆さんご存知かと思います。

自分ではマイペだと思っていますが、
実はわがまま。




の手前、ギリぐらいかと・・・
(懲りてない)


「わがままだよ!


おや?今、師匠の声が聞こえたような・・・
気のせいでしょう・・・・
ウソです。愛してます。お世話になってます。

でも、帰りの主役はこの方・・・

2007/03/06 17:00 | Comments(0) | TrackBack() | スノーボード
ネタが為に我はある。2
無事に帰ってこられたようなので。

鈴木夫妻ならびにお泊り組みの皆様。
お疲れ様でした。
皆様方に迷惑かけっぱなしなツアーでしたが、
懲りずに誘ってやってください。

やっぱり、南吹き荒れましたな。
一時ごろビーチに行くと、
○山さん、チャイ、2ラインのKさんがすでにいるし・・・
わりに吹いていない様子で、○山さん
「9㎡でちょうどいいよ」
しかし、モニタリングホストは18Mを表示。
あがってくることを予想して、6㎡をセット。
なんてしていると、ガンガン風は強くなっていき、
辺りは砂嵐状態に・・・・
モニタリングホストは24Mですって。
もちろん撤収・・・というか、撤退。
午前中は乗れたんですって、師匠!




2007/03/05 17:00 | Comments(0) | TrackBack() | スノーボード
帰ってきてからも、ネタっぽい・・・W
なんだか、3人でブログを書いているので、
混乱してきました。
これはこれで面白いですな。

ちなみに
朝にふくたけ屋をスルーしたのは
私です。W




申し訳ない。




いや~色々話す機会はあると思ったんですよ。
(激甘)
まぁ、気にせずガンガン行きましょう。
(お気楽ごくらく)
一度更新したのですが
前回の続きに移動しました。

ちょっと、引っ張ろう・・・・
ネタ無いし。

2007/03/04 20:50 | Comments(6) | TrackBack() | スノーボード
ネタが為に我はある。
「俺の歌が聞きたいか?」
前の記事です。
この記事を投稿し終わったのが、

3月2日 午後8時半過ぎ

この流れで、各ブログもチェックをすると
師匠のブログ更新されている。
なになに・・・
明日は鈴木夫妻企画の雪山か・・
でも、日曜日仕事の私は泊りでの参加は不可。
すっかりあきらめていたところ、

>明日はスノーボード。私の事情で 日帰りに なってしまったけど、それなりにいろんな人が集まるので、楽しみ。私は今年は最初で最後の雪山でしょう。


泊りじゃなかったのか?

私は明日だけお休み。

便乗すれば、
私もいけるじゃん!

3月2日 午後9時

師匠に急きょメール。




私も連れて行ってくれ!




師匠も寝る寸前だったらしく、
メールがちょっと遅かったら
違う結果になっていたでしょう。
(迷惑かけました)

そして・・・

3月3日 午前4時

すまっぴーさんのお家に行くため、
師匠の車で乗り合い。
きょんしーも参加のとこなので迎えに行く。
きょんしー自宅前。
がもちろん、遅刻・・・

私の参加の知らないきょんしーに

連絡←リンク




起きろ!




そんな感じでスノーボードツアー開始。
雪山へ・・・・
濃密な一日の始まりでした。

師匠に(してくれるか?)バトンタッチ・・・・
続く。

2007/03/03 06:44 | Comments(2) | TrackBack() | スノーボード

| HOME |
忍者ブログ[PR]