忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 09:03 |
どう?
久しぶりの更新です。
皆様、お元気でしたか?

何でか知りませんが、
すっかり夏は終わってしまったようで、
残念でありません。

しかも、雷様が幅を利かせて、
カイトもあげずらいって話ですな。

まぁ

風もない休日は・・・・
お見舞い

行ってきましたよ。
KCさんの!!

ちなみに
入所当時(?)はこんな感じ。



やや余裕があるものの
やられっぷりが、伝わってきますな。



約一ヵ月後の今日は



すっかり、更生(?)
されているようで・・・・・

猛省したでしょうか?W

とはいえ、元気そうで何より♪
入場者数も休日だけあって、
大入りみたいで、
久しぶりの方と顔をあわせることに。
退屈はしていない様子。

差し入れの駄菓子千円分も
ブログネタで活用されて、
差し入れた甲斐もあってよかった・・・かぁ?W



まぁしかし、酷なほどの綺麗なオーシャンビュウ。
吹いているときのKCさんの複雑な心模様が、
安易に想像出来ますな。

でも、復活する頃は北の季節かしらね。
PR

2008/08/31 22:48 | Comments(3) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

で、あんなに
むぅ、サスガ駄菓子…


ネタありがとさんでした
posted by KYON☆CURLat 2008/08/31 23:00 [ コメントを修正する ]
遊びにいくよ。
吹かないしね…
posted by 丼at 2008/09/01 12:42 [ コメントを修正する ]
吹かない時が一番みんなが来てくれるよーですな

今日もネタっすよ
posted by KYON☆CURLat 2008/09/01 20:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日曜日は | HOME | まいる>>
忍者ブログ[PR]