忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 10:04 |
日曜日は
お世話になりました。


息子が!



BBQでね。W
まぁ、風も吹かないし。


こんな感じで♪
息子は大喜び。
息子の画像ないですけど・・・・・

私も楽しめましたよ。
PR

2008/09/15 19:38 | Comments(3) | TrackBack() | とりあえず更新
梅雨もあけたって言うのに・・・・
連休

しかも海の日だっていうのに

残念な話ですな。


今日もダメ?だった?
明日も予報はイマイチですな。

まぁ、息子も夏休みなので、
この辺で点数かせいでおきますよ。
(苦笑)

2008/07/20 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | とりあえず更新
残念
ダメでしたね今日。
朝、予報がコロッと変わっていてびっくりしましよ。
楽しみにしていたのに・・・・・残念ですな。

さて、明日は仕事ですな。
最近は気候もよく仕事もしやすいのですが、
寒暖の差が激しいので、皆さんも気をつけて下さい。

明後日はどうなんでしょうか?
明日の夜は飲みなので、朝早くはきついから
南がいいですな~。

2008/04/27 19:38 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
ウッーウッーウマウマが頭の中で無限ループしています。
週末は風の具合はいかがでしょうかね?
私の具合はすっかり調子いいです。

え?

今週はケミで乗れないの?

週末も?

ウインドもみんな?

どこだかのえらい方が幕張に来ているから?

警備上の都合ってヤツですか。

へ~

あぁ、でも仕事だな明日は。
日曜日、吹くならケミはダメか・・・
九十九里か富津ですかな。
おお、そうだこのあいだ富津で潮干狩りが始まった。
って聞いたような気が・・・・
渋滞必死ですかね。
まぁそれでも吹くことを祈って、
一言いっておきますか。

吹きゃ~いいべさ。


2008/03/14 20:09 | Comments(1) | TrackBack() | とりあえず更新
比べてみたら、違いがわかります。


と、まぁフォトも人も
勝手に拝借させていただきました。

しかし、○山さんのこのターンはいつみても、
カッコがいいです。
派手技もいいですが、地味にかっくいいのも、
とっても憧れてしまいます。

Kさんのスイッチジャイブ。
H間さんのエアー。
タロさん、KSさんの上いくスタイル。
・・・うん、ウェイク。
親方のウエイブ、ビックエアー。
BOSSのハイスピード。

私?

・・・・・・・
これって、スタイルがないような・・・
いやね、あれもこれも楽しみたいワケですよ。
おかげで


何もかもが


中途半端。
らしいといえばらしいのか・・・・
まぁ出来ないのけど憧れるっていうのが、
長く続けるコツですかね?KCさん。

2008/02/25 22:44 | Comments(5) | TrackBack() | とりあえず更新
今年はよく雪が降りますな。
かなりご無沙汰です。
今日は海行こうかな?
とも思ったのですが、
なんか、芳しくなさそうで、やめときました。
乗れたのでしょうかね?

話は変わって、
先日、親方からルーフボックスをいただきましてね。
何でかって言うと、ネタっぽい理由でねW。
私の口からは言えませんが。
とにかく、試しに私の車につけてみることに・・・



画像ではよくわかりませんが、
なんかいい感じ。
しかし。軽のワンボックにルーフボックス。
使い勝手がいいのか悪いのか?
とにかく、荷物は積めそうです。

でも・・・・


2008/02/10 19:28 | Comments(1) | TrackBack() | とりあえず更新


朝起きてみたら、雪でしたな。
びっくり
どうりで寒いと思いました。
車にうっすらと積もっていて、
今日はどうなることと心配しましたが、
日中で溶けちゃいましたね。
それはそれでちょっと寂しい気もしますが・・・・
外仕事にはたまらんわけですよ。

明日の午前中も雪がちらつくかもって
天気予報で言ってました。

・・・・・

ガッチリ降りそうな気がする・・・・


杞憂で終わるといいですが。
なんせ、ウチのチームは

ネタっぽいもんで・・・

ありえない話ではない。

2008/01/17 19:10 | Comments(1) | TrackBack() | とりあえず更新
今日は寒くねぇ?
今日は吹いていましたな。
でも風向きからいくと富津のみでしか乗れないみたいで。
明日は仕事なので、今日しかチャンスはなかったのですが、
この寒さ・・・・

ちょっと、無理。

ここのところ暖かい日が続いていましたが、
やっぱ冬だわ。
ウチでごろ寝。合間に息子とWii。
一歩も外に出ることはありませんでした。

北西でケミがいけるかな?
とは思っていましたが、
それも無理なようでしたな。

これから冬本番。
春まで暫しの辛抱。

2008/01/13 19:39 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
ろくでなしの歌
日曜日は親方様は富津に行ったようですな。
何かと忙しいのに、チャンスは逃さないようで・・・

アタイ?

吹かないと思って、車の整理やら何やらで、
のんびりと過ごさせていただきましたよ。

車の整理をしていたのですが、
去年、降ろしたはずのカイト道具一式が

また、乗せっぱ

・・・・
暫く、荷台に雑然と乗せてある道具を見ながら、
もはや、降ろしておくことをあきらめました。W
まぁ、乗せっぱなしにしておくと、
なぜか吹かないのですが。

そうそう、嬉しいお知らせが届きましてね。
Tる君とSちゃんが5月頃に結婚なさるそうで、


おめでとうございます。


うん、付き合いが長いそうだから、
この辺で節目をつけたほうがいいよね。

そして、

ようこそ、魅惑(?)の既婚者ゾーンへ♪

・・・・

さあ、Tるはカイトを続けることが出来るか?
(出来なくても、当たり前)
本人は続ける気は満々みたいなのですが・・・

でもね、たまに思うのですが、
カイト始める前に結婚しておいてよかった。
と・・・・・
独身の時にカイトと出会っていたら、多分結婚してない。
いつ吹くわからない風と彼女との折り合いが







つくわけない。






カイト優先でしょ。








KCさんの事をうかつには笑えないわけですよ。



2008/01/08 02:05 | Comments(4) | TrackBack() | とりあえず更新
あけおめ(もしかして死語?)
  



   謹


   賀









あけまして、おめでとうございます。
深酒が過ぎて、早々に酔いつぶれた大晦日でしたが、
新年は空がとても綺麗な始まりとなりました。
今年は初日の出はよく見えたのではないでしょうか?
よい年を予感させます。
見に行った訳ではないですが・・・・

今年は一体どんな年になるのでしょうかね。
楽しみです。


去年も様々な方にお世話になりましたが、


今年もお世話になります!


ん?なんかちがうか?




今年もよろしくお願いします。




これこれ。
大変失礼な話かと思われますが、
これにかえて、皆様に新年の挨拶とさせていただきます。
(怠惰)

2008/01/01 07:38 | Comments(0) | TrackBack() | とりあえず更新

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]