忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:21 |
日曜日は吹いていたようで・・・・

土曜日に車からすっかり道具を下ろした私は
今日は行く気にもなれずに。
元々色々あったので無りなんでけどW

しかし、
カイトをはじめて以来、
一度も降ろしたことがない道具達・・・
(怠惰)
ちょっとね、
すっからかんの車内を見ると

わびしい

というか、胸に穴が開いた感じ。
別に辞める訳ではないのだが、


翼をもがれた様だよ。


・・・大袈裟。
飛べない馬はただの馬だわさ。
とはいえ、今年はやっぱりいけそうもないので、
来年まで、いい子でおねんねしててな。
PR

2007/12/17 02:26 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
さて
一雨ごとに寒さが増してきましたな。
インフルエンザも流行っているようなので、
皆さんも気をつけて・・・

ブログもすっかり滞っていますな。
早いもので、もうすぐ今年も終わりです。
何気に忙しいので、海は今年は終了ですかな?
 
週末は北西でいけそうですが、
溜めに溜めたものをこなさないと・・・・
(SGにもまだ送ってないし・・・)
ついでに、ガソリンも高いので燃費向上為に
車から道具も下ろして・・・・

そうそう、こないだの九十九里で気が付いたのですが、
ご愛用のフローターが妙に重い。
よくみると、水が回っているようで、
腐ローターにならないように水抜きしないと。
しかし、抜ききれるかどうかは微妙なかんじだ。
もしかしたら、逝かれてしまったのか?
それもちゃんと確認せんと。

よく考えると、海ばかり行っていて、
こなしていない事がてんこ盛り。
今年中に全てこなしたいのだが・・・・・
はたして・・・?

2007/12/14 05:42 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
嗚呼
明日は吹かなそうですな。
もっとも私はいけませんが・・・

ブログもね、自分の読み返してみると、

つまんない。

過去最悪な状態ですな。
しかも、コメント返してない方も・・・・
よしろうさん、申し訳ない。

しかし、
ネタ切れにもほどがあるって話ですよ。

嗚呼、でも、他の皆さんはトリップなんぞで、
楽しむのでしょうな。いいなぁ

トリップ行けないし・・・・
家族置いて行ける訳、無いじゃないですか。

一緒に行けば?

ん~私だけカイトってワケには・・・・・
しかも費用も3倍だし・・・
なら、乳ーカイト買うさ。

それやっちゃたら、帰ってきてから、
カイトどころか、家族の絆に大きなヒビが入りそうで・・・
こわっ

馬鹿、馬鹿って言ったって、
肝は押さえておかないと、
ホントに痛い目に合いそうですから・・・

さぁ、これから寒いシーズン。
気合入れて、死なない程度に楽しみますか。

2007/11/30 17:37 | Comments(0) | TrackBack() | とりあえず更新
別人格が知らぬ間にできてるかも・・・
もうすぐ12月ですな。
早いものです。

以前の仕事は年末は大変忙しかったので、
この時期にゆっくりするとはなかったので、
ちゃんと休みがあると、
逆に何をしていいのやら・・・・・

でも、そろそろ今年はカイトじまいかしらね?
車に乗りっぱなしの降ろすかどうか悩む時期ですが、
降ろした、ためしも無く。

降ろしたら腰が重たくなりそうで怖いもので・・
(怠惰)

まぁゆっくり本でも、読もうかと思っていますわ。


・・・・・・




2007/11/25 21:16 | Comments(0) | TrackBack() | とりあえず更新
オヤジ道
ここ、二、三日ですっかり寒くなりましたね。
外仕事も段々と辛い季節となってきました。

しかし、カイトってスポーツは若者が少ないですね。
やっている方はそれとなくその理由はわかるとは思いますが、
それでも寂しいものです。
やっぱり、ふえて欲しいものですね。
特に


若い女性


とか・・・・・・

まぁ、返して言えば(返さなくてもいいけど・・)


オヤジだらけ


って、事ですな。W
やっている連中で、若いって言っても、
30前後でしょ。もう、何年かすれば・・・・

言っちゃえば、



Jリーグ入り目前



ってわけですな。(早くおいで)
J2でも、Aクラスですぞ。

2007/11/21 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | とりあえず更新
もう流行ってない?
カミさんが借りてきたらしい・・・

ビリーザブートキャンプ

ブットではなかった・・・(海賊版)
しかも何故か応用編。
基本編は他の方が借りているらしい。
面白かったですよ。ナニってそりゃ
ビリーとかではなく
カミさんが



ヒィーヒィー



いってるところ。
デモね、我が家狭いんで
居間でばたばたやられると、




すんげぇうざったい・・・




物壊すなよ。
普通のエクササイズでも、ものすごい運動量だからねぇ。
ビリーさんにビシバシしごいてもらいな。
って、いつまで続くのやら・・・・・

2007/11/05 16:24 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
にゅうーすで




奥さん、


聞きました?





11月からガソリンまた値上げですって!!
140円台が濃厚ですって。





嫌ですよ~





W





・・・・笑っているばやいではない・・・・






洒落に


ならんの~







冬の時期は、富津や九十九里に行くことが多いのに・・・
いやいや、もっと基本的な問題か?
そもそもなんで値上げなの?
その原因は?
もちろんそれなりにあるのでしょうが、
普通に生活していると、わかりづらい。
っうか、わからん。

とまぁ、色々ありますが、ガソリンが高かろうが、
なんだろうが海に行くときは行っちゃうんだよね。W
でも、高速使うのちょっと迷っちゃうな。
(でも乗る)

2007/10/17 19:20 | Comments(4) | TrackBack() | とりあえず更新
そのうちね
もう、9月ですか・・・早いっすね。
おどろおどろしい、テンプレートも変えてみました。

今日は北で何とか乗れたようですな。
陽気もよくって、そこそこ楽しめたのでは?

私?

家でごろ寝したましたよ。
というか、最近息子が私と一緒に海に行きたがるようになっていて、
正直、海に行きづらい・・・・
「息子にカイトやらせれば?」
という、声も聞かれますが、
まだ早いような・・・・というか、




私が乗ってたい。




親というか人として





失格





世界じゃ、もっと早く始めている子供もいるようですが。
いやいや、せめてサポートできるぐらいにならないと・・・
ですが、興味を持ってくれそうなのは、嬉しいですかね。

息子と一緒にカイトをやるって話も、
まんざら、遠い未来では無いようですな。

2007/09/02 21:50 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
うへへ
気分を変えて、ディープな感じでお送りします。
ぐへへ・・・(変態か?)

今日は吹きましたな。
もっとも私は仕事でしたが・・・・
平日組みは楽しんだのでしょうかね?
しかしながら、明日はお休み♪
でもなんか爆風?って感じですな。
でも、シグマカイトはガッチリな風域そうなので、
借りるのは楽しみですよ。


2007/08/21 20:05 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新
こりゃ・・・・
今日は吹きませんでしたな。
でも、梅雨明けもまじかっぽいので今ひと時の我慢ですな。

って



もうすぐ8月ですぞ!!




嗚呼、夏が終わっちゃうじゃないか!!!
こん畜生!
明日も涼しげ?困ったものですな。
うっ去年もこんな事を書いた気がする。


2007/07/22 21:02 | Comments(2) | TrackBack() | とりあえず更新

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]