忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 02:41 |
ろくでなしの歌
日曜日は親方様は富津に行ったようですな。
何かと忙しいのに、チャンスは逃さないようで・・・

アタイ?

吹かないと思って、車の整理やら何やらで、
のんびりと過ごさせていただきましたよ。

車の整理をしていたのですが、
去年、降ろしたはずのカイト道具一式が

また、乗せっぱ

・・・・
暫く、荷台に雑然と乗せてある道具を見ながら、
もはや、降ろしておくことをあきらめました。W
まぁ、乗せっぱなしにしておくと、
なぜか吹かないのですが。

そうそう、嬉しいお知らせが届きましてね。
Tる君とSちゃんが5月頃に結婚なさるそうで、


おめでとうございます。


うん、付き合いが長いそうだから、
この辺で節目をつけたほうがいいよね。

そして、

ようこそ、魅惑(?)の既婚者ゾーンへ♪

・・・・

さあ、Tるはカイトを続けることが出来るか?
(出来なくても、当たり前)
本人は続ける気は満々みたいなのですが・・・

でもね、たまに思うのですが、
カイト始める前に結婚しておいてよかった。
と・・・・・
独身の時にカイトと出会っていたら、多分結婚してない。
いつ吹くわからない風と彼女との折り合いが







つくわけない。






カイト優先でしょ。








KCさんの事をうかつには笑えないわけですよ。


PR

2008/01/08 02:05 | Comments(4) | TrackBack() | とりあえず更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遂にですか。
二人と知り合ってから、かれこれ5年近くになりますかね~。

めでたい話です









笑ってたワケね
くうぅ…
ワタクシも同じ趣味の人ぢゃないと無理な気が…(やめる気なんかさらさらない
posted by KYON☆CURLat 2008/01/10 21:12 [ コメントを修正する ]
ん?
カイト界で探すの?
posted by 丼at 2008/01/11 21:53 [ コメントを修正する ]
おめでたい話ですな~!!
おっと。アケオメ&ヨロチクです。
今年はインフルが爆発的人気
おバカさんの私は『風邪』&『インフル』にもかからず…
今年もおバカ&ヘタレをヨロシクデス
posted by さちat 2008/01/12 11:00 [ コメントを修正する ]
よろしくです。
お風邪ですか?
お大事に・・・・・W
posted by 丼at 2008/01/13 19:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は寒くねぇ? | HOME | 元日カイト>>
忍者ブログ[PR]