忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 03:19 |


朝起きてみたら、雪でしたな。
びっくり
どうりで寒いと思いました。
車にうっすらと積もっていて、
今日はどうなることと心配しましたが、
日中で溶けちゃいましたね。
それはそれでちょっと寂しい気もしますが・・・・
外仕事にはたまらんわけですよ。

明日の午前中も雪がちらつくかもって
天気予報で言ってました。

・・・・・

ガッチリ降りそうな気がする・・・・


杞憂で終わるといいですが。
なんせ、ウチのチームは

ネタっぽいもんで・・・

ありえない話ではない。
PR

2008/01/17 19:10 | Comments(1) | TrackBack() | とりあえず更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネタを期待してます
posted by KYON☆CURLat 2008/01/17 23:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<OPのアコースティックな歌は不評らしいね。 | HOME | 今日は寒くねぇ?>>
忍者ブログ[PR]