忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:15 |
ウッーウッーウマウマが頭の中で無限ループしています。
週末は風の具合はいかがでしょうかね?
私の具合はすっかり調子いいです。

え?

今週はケミで乗れないの?

週末も?

ウインドもみんな?

どこだかのえらい方が幕張に来ているから?

警備上の都合ってヤツですか。

へ~

あぁ、でも仕事だな明日は。
日曜日、吹くならケミはダメか・・・
九十九里か富津ですかな。
おお、そうだこのあいだ富津で潮干狩りが始まった。
って聞いたような気が・・・・
渋滞必死ですかね。
まぁそれでも吹くことを祈って、
一言いっておきますか。

吹きゃ~いいべさ。

PR

2008/03/14 20:09 | Comments(1) | TrackBack() | とりあえず更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海上規制の詳細を海人ブログにて掲載中です。
posted by massyURLat 2008/03/15 04:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ケミで乗れたの? | HOME | 日曜日>>
忍者ブログ[PR]