忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 21:53 |
比べてみたら、違いがわかります。


と、まぁフォトも人も
勝手に拝借させていただきました。

しかし、○山さんのこのターンはいつみても、
カッコがいいです。
派手技もいいですが、地味にかっくいいのも、
とっても憧れてしまいます。

Kさんのスイッチジャイブ。
H間さんのエアー。
タロさん、KSさんの上いくスタイル。
・・・うん、ウェイク。
親方のウエイブ、ビックエアー。
BOSSのハイスピード。

私?

・・・・・・・
これって、スタイルがないような・・・
いやね、あれもこれも楽しみたいワケですよ。
おかげで


何もかもが


中途半端。
らしいといえばらしいのか・・・・
まぁ出来ないのけど憧れるっていうのが、
長く続けるコツですかね?KCさん。
PR

2008/02/25 22:44 | Comments(5) | TrackBack() | とりあえず更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ケミの名だたる()メンツがことごとく登場してる中、やっぱりワタクシは出て来ない(ネタっぽい)と思ってたら…

しかし、久々のカラミぢゃないっすか
今年まだ会ってないもんね。

来週はすずともさん主催の雪山っすよ。去年は一緒にネタ探しに逝ったけど、逝かないの

てか、カイトやれよって言われそ…
posted by KYON☆CURLat 2008/02/26 08:16 [ コメントを修正する ]
何とか無事にベトナムに…  しっかし3ヶ月もカイトやってないと初心者に戻ってしまったわ  またケミで教えてくださいね 
posted by ei☆chanat 2008/02/26 13:06 [ コメントを修正する ]
雪山で楽しんでおられるようで。
一緒には逝けませんが、
ネタは常にきたしてますぞ。

お久しぶりだす。
ベトナムですか。
いいですな~
いやいや、教えられること?
・・・・・ん~
まぁ楽しくやれれば
いいのではないのでしょうか?
posted by 丼at 2008/02/27 06:55 [ コメントを修正する ]
基本的に何も無いのが理想です。レンズの前にあるものは全て障害です。
ですが・・・レンズの破損やコーティング保護の為に必要です。

デジカメ系では解像度や収差がシビアですのでフイルム系の半分の厚さになっています。値段は倍(^^ゞ 
また塩や埃はフォーカスリングやズームリングの隙間から内部に入ります。
最も酷いのは直進式ズームレンズでズーミングするたびに空気を吸ったり吐いたりポンプを動かしているような構造です。
カイトの撮影は海から陸に吹いている時が多く塩をもろ受けます。酷い時は1,2分でレンズが真白。よって直進式ですとレンズ内部に塩が入り一度の撮影でお釈迦になります。
ちなみにフィールド系のプロが使用しているカメラは姿形が一緒でも防水・防滴構造やチタニューム合金を使用したものです。またバッテリー系も違います。ぞくにPタイプと言われています。※スタジオ系はそこまで要求しませんので一般市販品。

皆さん、海に持って行くのは止めましょう・・・(^^ゞ
posted by massyURLat 2008/02/27 22:06 [ コメントを修正する ]
要約するとカメラは海にもって行くなと・・・・・
なのに、いつも綺麗なフォトをありがとうございます。

もうすぐ、本格的なシーズンです。
それに釣り合ういいシーンが撮れればいいですね。
posted by 丼at 2008/03/01 20:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春らしい | HOME | 春一番>>
忍者ブログ[PR]