忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 12:09 |
今年はよく雪が降りますな。
かなりご無沙汰です。
今日は海行こうかな?
とも思ったのですが、
なんか、芳しくなさそうで、やめときました。
乗れたのでしょうかね?

話は変わって、
先日、親方からルーフボックスをいただきましてね。
何でかって言うと、ネタっぽい理由でねW。
私の口からは言えませんが。
とにかく、試しに私の車につけてみることに・・・



画像ではよくわかりませんが、
なんかいい感じ。
しかし。軽のワンボックにルーフボックス。
使い勝手がいいのか悪いのか?
とにかく、荷物は積めそうです。

でも・・・・


私の車、今年で9年目。
今年の12月の車検で買い替え予定なんですよ。
そんなに長く乗っていたような気がしませんが、
中身はやっぱりガタがきているイメージで。
そのまま乗ってもいいのですが、
思わぬ故障とかが嫌なので、
ここいらで、買い替え。

さて、

んじゃ、次の車は何がいいかしら?
なんて思ってみたんですけど、
これといって欲しい車がない。
基本、自家用車は他にあるので
カイト仕様で荷物だけ積めればいいのですが、
軽のワンボックスはないかと・・・・・

カイト道具を積むには無駄に広い。
おかげで車の冷暖房の効きがすこぶる悪い。
エンジンも小さいですし。
後は乗り心地がイマイチ。
軽なので、そう贅沢ことは言ってられませんが、
リアが板バネっていうのはどうかと・・・
そんな重い荷物は積みませんぜ、ホンダさん。

とはいえ、これを買った理由は

形が気に入ったから、
しかも赤。

長く乗っても飽きそうもなさそうだから、
という理由で、
9年目の今も悪くないと思っているんですな。
だからといって、また同じ車っていうのも芸がないし。
なので、乗用軽~コンパクトカー+ルーフボックス。
で、いこうかと思っているのですがね。
軽のワンボックスなら、スズキかしらね?

なんにせよ、時間はあるので、
ゆっくり選びますよ。
選んでいる時間が楽しいですから。
PR

2008/02/10 19:28 | Comments(1) | TrackBack() | とりあえず更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

詮索はしませんが、3月アタマにすずともさん企画があるらしっすよ

去年みたく、ネタ求めて行きましょ。
親方様やすまっぴーさんもね
posted by KYON☆CURLat 2008/02/12 21:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<修行系 | HOME | はまっちゃっているからね >>
忍者ブログ[PR]