忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:53 |
俺の歌が聞きたいか?(W)
毎日、更新する事は無いのでしょうがね。
なんのかんの言っても、
更新してしまう・・・・・

たぶん、好きなんだね。
ブログ書くの。

友人に
「ブログ書くと、金になんの?」
と聞かれました。
儲かりません。
もっともそんな気も無いので、
その手ものには興味がありませんね。
なんていうかな?


私的ルールで邪道
(私的ルール好き)


と思っているので。
何かと面倒そうなので、金が絡むと・・・・
知っている方が楽しめればそれでいいですよ。

石の上にも3年

って、言葉もあるぐらいですから、
3年続けるとなんか見つけられるような気がして、
とりあえず、3年間続けるのが目標ですね。
(現在1年半)

さて、何が見つかるかね?
それとも、何も見つからないのかね?
PR

2007/03/02 19:32 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もブログでお金稼ぐとかって
邪道派です。。。

丼さんのブログが一年半ってことゎ
私はもっと?!

ちょっとびっくり。

まぁ私の場合
毎日どころか週一も更新してなぃので
何もみつかりませんね。。。
posted by かおりんURLat 2007/03/02 21:09 [ コメントを修正する ]
やめてみたら
案外見つかったりして・・・・・

でも、何気に皆さん長いのね。
posted by 丼at 2007/03/02 23:24 [ コメントを修正する ]
あれは、うちのかわいいスタッフのブログですから…。
隊長が頑張っているから、おいらも頑張れます。
posted by しげじーURLat 2007/03/03 13:42 [ コメントを修正する ]
失礼しました。
アイドルの方かと勘違いしてました。
申し訳ありません。
気分を悪くするようなら、削除をお願いします。
posted by 丼at 2007/03/03 14:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタが為に我はある。 | HOME | カラッケツ>>
忍者ブログ[PR]