忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 05:02 |
中身があるかって言われると・・・・なんとも・・・Ver.op
飲みのフォト見せて頂きました。
その他のフォトも楽しく拝見させて頂きましたよ。

しかし・・・

毎度の事ながら、思うのですが、
私って


丼だけ、馬ズラ?





でも、













もう慣れっこですよ。W
まぁでも、自分でも思うのですが、首長すぎだろ・・・
ないのもねだりではありませんが、
せめて肉でもついていれば・・・
なんて、思うんですが、いかんせん。

肉がつかない・・・・

なぜ?

カイトを楽しむにはいいのですよ。
身体軽くて。しかしねぇ・・
限度ってものがあるでしょ?

食事も人様並に頂きますし、
体力は・・・・若干劣りますが、
中の下、ぐらいかと・・・・
しかも、年齢的にはメタボっててもいい頃合。

・・・・・

鍛えろって?

いや~それは・・・・・
面倒臭ぇ・・




人間、中身だよ!!



きっと・・・たぶん・・・・だといいなぁ・・・・
PR

2007/11/08 21:04 | Comments(6) | TrackBack() | つまづき・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

体質だから仕方ないでしょう諦めましょう。私は半ば諦めてます。
カイトは不利でもスノボのダウンヒルはもってこい、ターンの時に遠心力を耐え抜けばスピードアップ。
丼さん冬の寒さはかなり駄目なのでは?
posted by TANKat 2007/11/09 08:48 [ コメントを修正する ]
首に重そ~な輪っかっけて

ぃっぱぃ入れば美人の象徴みたぃな国
posted by ei☆chanat 2007/11/09 10:01 [ コメントを修正する ]
す、すみません。超広角で下から撮った為に
伸びてしまいました。
ごめんなさい。<(_ _)>
それにしても他人じゃ言えない皆さんのコメントですね。
ei☆chanそれはミャンマーの首長族(カヤー族)では?
posted by 写真屋さんURLat 2007/11/09 19:44 [ コメントを修正する ]
写真屋サン
博学~

超広角レンズで下から…
なのに~
ぁたしの3段腹のびてなぃ
posted by ei☆chanat 2007/11/09 20:05 [ コメントを修正する ]
この場をお借りして釈明!
ei☆chan様、3枚構成のレンズを使用した為に
収差による、段差現象(別名:階段現象)が原因です。
10枚構成のレンズを使用した場合は10段になります。ここに謹んでお詫び申し上げます。
posted by 写真屋さんURLat 2007/11/09 20:18 [ コメントを修正する ]
かえって気を使わせてしまって、
申し訳ありません。

いつもの事のなので、気にしないでガンガン
撮ってくださいね。

でも、確かその人たちって、
女性の美の象徴で男性には・・・

誰か太り方教えて~・・・
posted by 丼at 2007/11/10 06:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな日は家にいるほうがいい。 | HOME | 今度は>>
忍者ブログ[PR]