忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:36 |
今度は
KY
ってご存知ですか?
危険予知・・じゃなくて(これはその手の業界の話)
これに似たような感じですが、
空気読めない
KC?まぁそれはおいといて、
だそうですな。他にも色々あるらしく、
今度はこれでブログいってみたいと思います。
(てか、ひまだなぁ)

最近の

JK
(女子高生)



MT
(まさかの展開)


話す機会がありまして、
でもなんだか年齢のせいで

KZ
(からみづらい)。


話を聞いているだけでも

IW
(意味わからない)。

ほんと

MA
(まじありえない)。





KI
(カラオケ行こう)

って言われたけど、
おじさん苦手だ~っていったら

KB
(空気ぶち壊し)

って、言われたさ。




CC
(超可愛い)

JK

と楽しい時間を過ごせるかと思ったら

TK
(とんだ勘違い)

いやいや

KK(過剰な勘違い)

でしな。



チャンチャン。



この話はすべてフィクションですよ。W
MAじゃないそんな話・・・・W
PR

2007/11/06 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今までで一番難しい日記だった・・・・
posted by yokoyamaat 2007/11/06 00:19 [ コメントを修正する ]
でもKCだけは知っていました。
posted by すまっぴーat 2007/11/06 10:44 [ コメントを修正する ]
KYとSU(生理的に受け付けナィ)しか使ゎなぃょ
posted by ei☆chanat 2007/11/07 09:30 [ コメントを修正する ]
ネットニュウスから拝借したので、
本当に使われているか
どうかわかりませんがね・・・

でも、これで話されたら、
本当にわかりませんなW
posted by 丼at 2007/11/07 17:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中身があるかって言われると・・・・なんとも・・・Ver.op | HOME | もう流行ってない?>>
忍者ブログ[PR]