忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 11:12 |
オレ、謝んないよ。
先の記事で妙なことを書いたので、

もしかして、現実化した?

他の事は届かないのに、こんなことばっかりは
届いてしまうのですな。なんせ、




ネタっぽいものでね。





今日は午前中はMTがいい数値を示ししていましたが、
実際はダメダメでしたようで・・(○山さん談)
私は近所の子供達をつれケミ行きましたが、
EDさんと○山さんしかいませんでしたな。
他にも顔を出した方はいたようですが、
予報通り吹かなそうな雰囲気に皆さんサックと帰ったみたいですね。

吹かないのは、私のせいだと思われるのもどうかと・・
ということで、一応努力はしてみます。(なんの?)




吹きゃ~いいべ!





私が海に行く時は・・・・
PR

2007/05/27 20:55 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

サクット帰れない私は行きませんでした。後で親方さんが現状報告下さいました(ありがたい事です)。EDが行くとき「吹かなきゃいいべ~」あまり先に行かれちゃうと困るので。
posted by すまっぴーat 2007/05/27 21:16 [ コメントを修正する ]
来た来た来たんじゃぁ~あ~りませんか?
チャーリー浜・・・ ケーミー浜でした。
あっ、ei☆chan のラブコールにお答えして
私の次回お休みは29(火)30(水)です!! 乞うご期待。
なんちって。
posted by Ryuat 2007/05/27 23:16 [ コメントを修正する ]
29(火)30(水)でしゅか~
って…
29(火)ゎ
ぉ仕事だゎ

30(水)に期待
って~
天気がっぽ…

神の声ゎさゎゃかRYUさんのパワーまで
posted by ei☆chanat 2007/05/28 00:12 [ コメントを修正する ]
EDさんはメキメキ上達してますぞ。

平日組みも楽しめるように、
祈っておきますぞ~

吹きゃ~いいぃぃぃぃべぇ~
posted by 丼at 2007/05/28 20:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「    」さんはこんな感じ。 | HOME | いいね>>
忍者ブログ[PR]