忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 23:41 |
学ばねぇなぁ
すっかり秋ですな。
皆さんいかがお過ごしでしょう?

この時期は風もイマイチで、
海ダメも山ダメ(スノボ)も、
なんとも半端な頃合で

退屈

話は変わって、
日曜日などに家にいる日が多くなってきて、
家族サービス等が


バックレ不可


になってきて、大変遺憾だ!
いやいや・・・・残念ながら普通だ。

サーヒンとかは朝早く出て早めに帰ってきて、
午後からサービス、サービス♪
(ハード)
なんて事もできますが、カイトは・・・・
特に南は朝からって事は少ないですからね。

あっ

でも北っ気は午前中勝負か?
ん~サーヒンとは、友人と行くので何とか起きれるけど、
カイトって言うと・・・・



起きれるか?



初心者の時は起きれたのに、
慣れちゃうとこんなものですかね?

嗚呼・・・でも、吹いて欲しい。
もっと言うなら




私の都合に

合わせて

吹いて欲しい。





・・・・・カイトって自然相手のスポーツ・・のはず・・・
(何年やっているだ)
PR

2007/10/03 19:03 | Comments(1) | TrackBack() | つまづき・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その気持ち。
ワタシゃサービスする対象はありませんが、『自分の都合に合わせて吹いて欲しい』っつークダリには、チカラ一杯共感しますな。

まぁ、吹かないなら吹かないなりに…。
例の件、そろそろ本気でかかりますか
posted by KYON☆CURLat 2007/10/03 21:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おつ | HOME | これでいいのか?>>
忍者ブログ[PR]