忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 08:00 |
スンマソン
先の記事が
よろしくなかったようで、
師匠からご心配のメールをいただきました。
ありがたい話です。

仕事が
昼→夜→昼
    ↑
ここのタイミングで更新したもので、
テンションが変でした。
申し訳ない。

まぁ、昨日の記事的に申しますと、

リーフで足~切った?

って感じですかね?
(わかりづらい)

しかも、





臭う?




PR

2007/02/19 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | つまづき・・・
ドラマティック


復縁稼業



って~のがあるそうです。
しかもその確率は9割でそうで、
思い他、高い成功率みたいです。
熟年離婚が多い昨今で、
かなり需要があるようです。

しかし、いったん離婚までしたのに、
また、復縁するって、
どういうことでしょうか?

どうやら、スタッフがあくまでも、偶然を装って
依頼人の復縁したい相手にアプローチをするみたいです。
事前に相手の行動パターンを調べて、
自然な出会い(再開?)を演出するそうです。
(シナリオ班あり)

そのスタッフは多い時には20人ぐらいで、
たたみかける(?)そうです。

でも、そうやって、
ドラマ仕立てで、やられると
たいがいの方は落ちるようです。

一回別れたにもかかわらず。

これって、
ターゲットの方は完全にだまされている状態ですよ?
もちろん、依頼人の方には
「このことは墓まで持っていってください」
と、絶対に秘密です。

こういう話を聞くと、
愛ってナニ?
って、思っちゃうんですよ。

恋愛上手な友人はこういいます。

よく、
「わたしたちに自然に惹かれあって付き合い始めたんだよね~」
って、言うカップルがいるけど、
そんなこはね~よ。
どっちかが、狡猾だっただけで、
それを気づかせない様にしているんだよ。

ん~
ちょっと抵抗はありますが、
どうやらまんざらウソでも無いようですな。

もしかして・・・・






愛=ドラマ







ってこと?

2007/02/07 20:16 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・
ちゃお
今日は午前中はよかったみたいですね。
師匠から
「午前はよかったよ」
メールが届きましたわ。
私は仕事でいけませんでしたが、
わかっていましたよ。
外仕事ですもの・・

しかし、ものすごい爆風、
風神様大怒り?
なんか悪いことしましたかね?

2007/01/07 20:19 | Comments(2) | TrackBack() | つまづき・・・
わかちゃ~いるけれども・・・
あ~なんか月曜日は吹いたようですね。
くやしいですな~
ん~なんかこう、もやもやな感じが、
体の外から中から、まとわり付いていて、
すっきりしませんよ。

大会の時に丼さんのブログ、



カイトネタ少ないですね。W



と言われてしまいましたな。

ん~・・んんんん・・



こまめに更新してみ!



わかるから・・・・
ねっじげじー。

2006/10/31 17:30 | Comments(2) | TrackBack() | つまづき・・・
明後日は南の予報・・・?
しかし、ホントここの所、
ブログは更新しているものの、
ネタ切れはいがめませんな。

ほんとはネタはいっっぱいあるはずだけど、
書き込むときのテンションが
それをさせない・・・
というかPCに向かったとたん、
頭の中はまっちろですよ。
ネタ帳もないしね・・・・
やっぱり、ノリで書いているものだから、
ケミでガッツリ乗れないと、
ブログ書きも調子が出ないわけですな。

オフシーズンになったら、
ちょっと長いお休みを取ろうかなと思っています。
(ブログね)
仕事も忙しいし・・・
11月12月は海も山もイマイチですがな。
半端な時期には無理して更新しなくてもいいでないかね?



2006/10/18 17:50 | Comments(3) | TrackBack() | つまづき・・・
今日は吹いてましたね。
どないでしたのでしょうか?

私は夜勤明け、今日も夜勤で、
一日寝っぱなし・・・
かえって調子が悪いですわ。

今月は暇だと思ったら、
2日ぐらいしかまともに休んでないし。
(半休2日ぐらい)
そんな甘い話はない。

そんなわけで、明日は体調と相談ですな。
(たぶん寝てる)
九十九里は波が凄そうなので、
富津かしら・・・

行けたらね・・・

さぁ仕事仕事・・・・

2006/10/14 20:18 | Comments(1) | TrackBack() | つまづき・・・
時々わかるよね、演技っぽいって事・・・
師匠が何やら、新しいことを始める様で、
頑張ってもらいたいものですな。
ビーチにやんちゃなこの人いないと寂しいからね。

週末はどうでしょうな?
秋雨前線復活?吹きそうだけど雨ですかね?
私は仕事やらなんやらで、カイトは出来ませんがね。
10月は仕事も落ち着いた予定で、

週休2日

いけそうです。
うれしいな~でも・・・
11月12月は毎年稼ぎ時なので、
すでに、この時期にって依頼が多く、

想像するだけで、恐ろしい・・・・

なので、休みが取れる10月は海にたっぷり行って、
オンシーズン終了!ということで・・・
ぁ~早く夏来ないかな~・・・

2006/09/29 19:16 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・
どうでもいいちゃ~どうでもいいけど・・・
ずいぶんな荒れようですね。
まるで台風みたいですね。

あ”~なんかね、気分がアンダーなんですよね・・・
別に何かあったってワケではないのですが、
なんかね、のらないんですよ。
そんな時ってないですか?皆さん・・・・

季節の変わり目だからですかね?

でも、明後日は南がはいりそうですね。


・・・楽しみですね・・・・


ふぅ~・・・はぁ~・・・


え?ふかないの?
へぇ~そうなんだぁ~・・・


2006/09/26 19:47 | Comments(4) | TrackBack() | つまづき・・・
ビールを片手に・・・
私は夜勤→お墓参り→昼寝で、
なんかボケボケしてますな。
カミさんと息子は近所の奥様連合の会合(飲み)
アタイは一人でビールを飲んでいますよ。
まぁ、オヤジな休日ってな感じですな。
暇なんもんで、ブログ書き。





寒いっすね。


今日は爆風&大荒れ?
のコンディションっだったのでは?



明日も



荒れそうですな。

今日よりかいいのか?
様子見ましょうかね。
台風直撃よりかはいいですかな?

2006/09/23 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | つまづき・・・
・・・・・・・




ネタ無し!




ある意味平和ですな。
と、いうことで今日はお休み。
あしからず。

2006/09/20 21:45 | Comments(3) | TrackBack() | つまづき・・・

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]