忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 02:51 |
私、少女A~♪
今日は実況も悪く、
海には行く気にはなれなかったもので、
最近マイブームの中森明菜の
CDを探しに行きましたよ。
イカンセン昭和の歌姫なので、
ちゃんと、CDがでているどうか下調べのせずに
ブックオフとかなんと鑑定団と
探し回っていたのですが・・・

何で、明菜?って、改めて聞いてみそ!
かっこいいぃから!!

すると、良い感じのサーフボードが
目に入ってきましてね。
衝動買いですわ。

もちろん、中古ですよ。
・・・
なにか?
売っているから買っただけだもん!

ソープ行って、イッパツやるのでも、
1万5千円ぐらいかかって、
プラス、マットプレイで2万5千円
ぐらいかかるわけですよ。(一昔前は・・)
そのぐらいで、買えちゃうんだからいいじゃん!
買ったって・・・(悪い?)

んでもって、急遽白里へ・・・

って、物の物差しをこっち方面に持ってくるのは
どうかと?
疑問を通り越して、あきれられている感じが、
ウェブを通して、ひしひしと伝わってきそうですが、
カイトブログの中でこっち方面に持ってこれるは、



ここだけ


というこで・・・
到着すると、師匠がスクール。
でもね、スクール生が


デカレンジャー





デカレッドデカレッド



でしてね。息子を持つ私は一方的ですが、
大変お世話になった方なんですが・・・・
なんぞTVの企画ものでのスクールみたいで、
ドアンダーの中頑張ってましたな。

波は台風の影響でジャンクでしたが、
ど素人の私には関係ないですね。
早速、サーフボード(明菜と命名)
で、カイトのできないうっぷんを晴らしてきましたよ。
何とか、板の上に立つことができたので、



満足



またまた、新しいオモチャを手に入れてしまいましたよ。
PR

2006/08/17 20:00 | Comments(5) | TrackBack() | サーフィン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

明菜のCDが明菜のサーフボードに変身した訳ですか?何か南極2号見たいなイメージがするのは私だけ?
posted by すまっぴーat 2006/08/17 21:26 [ コメントを修正する ]
マウンテンボード、スノボー、バルンボード・・・ときて、やはり行き着くとこはやはり海ものですね!
私も弟のサーフボードが今家にあるのでぜひ今度ご一緒させてください。さて私のボードは何と命名すれば良いかなぁ~。あっ弟のだった!
しかしソープ=サーフというたとえは(響きは似てる?)スゴイですね。
でも思い余ってソープへ行かないでセーフ・・・でしたネ。
posted by Ryuat 2006/08/18 00:40 [ コメントを修正する ]
南極2号って、名前もよかったですかね?

ぜひ、一緒に行きましょう!
てか、ソープっていう手もあったか・・・

今日は吹きそうですよ~
posted by 丼at 2006/08/18 06:09 [ コメントを修正する ]
本日はお世話様です。
明菜、いいっすね~?自分も一昨日松田聖子のベストアルバム4000円也を、買うかどうか悩みましたわ。
80年代のヒット集、CD、12枚組ならありますよ~。かなり懐かしく、涙ものですよ!
今度、聴かれませんか?
posted by しげじーURLat 2006/08/19 09:03 [ コメントを修正する ]
うぅ~ちょっと惹かれる・・・
俺もドライブ中に歌いたい・・・
あ、でも、信号待ちには気をつけて。
恥ずかしいから。
posted by 丼at 2006/08/19 21:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑くて死にそうだ・・・・ | HOME | ぼろぼろのサーフボードもらったけど、ショートが過ぎるのでちょっと考えてしまう・・・>>
忍者ブログ[PR]