忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 08:48 |
祈っておきます(‐∧‐) 
ほう?明日は晴れそうですな。
しかも、予想最高気温30℃?
予報ではヨワヨワの南ですが、


期待できそうか?


・・・・
なんて、いかにもって、半端な感じだと、
明日の予定も立てずらいものですな。
しかも、集まっちゃうんだろな~きっと・・・
んじゃ、吹くことを期待していっときます。





吹くと


いいべ~♪


PR

2007/06/22 21:12 | Comments(2) | TrackBack() | 明日は・・・・
今週は土曜日休んでみました。
おはこばんちわ。
今日は大変過ごし易い陽気でしたな。
外仕事も快適でした。

明日は微妙な予報が出てますな。
吹くんかね~?
まぁ吹いたらいきますよ。♪

2007/06/01 20:38 | Comments(2) | TrackBack() | 明日は・・・・
いいね
今日は雨でうっとうしい一日でしたな。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

明日は吹きそうですな。
土曜日って事で、きっと賑わいを見せるでしょうね。
親方様はスクールでしょうから、顔を出すのでは。
ちなみに




私は仕事です。




・・・・吹かなきゃいいべ・・・・
おっと、今のは誰の声だ?

2007/05/25 19:19 | Comments(4) | TrackBack() | 明日は・・・・
日曜日も南の予報?
明日は吹きそうですな♪

久しぶりに朝から夕方まで
いい感じに吹きそうな予報が出てますな。
もしかしたら、午後からは爆風になちゃうかしら?
午前中勝負ですかね?

明日は関東のカイトボーダーのお腹をいっぱいにさせることでしょう。

さて、明日に備えて早くね寝よっと・・・

2007/04/20 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
週末
週末ダメそうだね~・・・・
明日はほんのり南の予報ですが・・・・
どないでしょうなぁ?

と、
明日は
昔、勤めていた会社の皆さんとバーべQ。
前の前ですか。ここはどんな会社かっていうと、


貸し撮影スタジオのスタッフ。


かれこれ16~17年前の話ですか。
これ、レンタル機材等の取り扱いや、
撮影のお手伝いなどなど・・・・
スチールってその業界では言われていました。
広告や宣伝のための商品やCDのジャケット等の
撮影に使うスタジオのことですな。

これも知り合いの紹介。
しかし、私その手ものには一切興味がなく。
8ヶ月ぐらいで辞めてしまいましたが、
まぁ普通はカメラマン志望な方が働くのですが・・・・

その時のスタッフの皆さん方で
(今はばらばらに働いている)
明日はバーべQをするそうで、
8ヶ月しか働いていない私が
なぜかお呼ばれ・・・・

でも、青春のひと時を一緒に過ごした方々なので
久しぶりに会うのは楽しみですよ。

2007/04/06 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
てか、もう寝るのか!?
さて、新しい仕事は親方やその他もろもろの方のおかげで

土日休みです。

本隊の方々はお仕事でそうで、
ホントに申し訳ない、土日休んで。
もちろん、見習いなのでその分稼ぎも減りますが。
ほんのちょっと歳がいっているので、
仕事も身体も(慣れない)大事だす。





ほんのちょっとね!!





いや、なれない仕事は老体にはいささか堪えますが、
でも、朝早かったりと、時間が不規則で無いので、
それはそれで、身体にはいいようです。

明日は南の予報が出てますね。
ケミに入ってくることを期待しながら、
今日は床に入ります。

皆さんもいい夢を・・・

2007/03/30 21:42 | Comments(2) | TrackBack() | 明日は・・・・
日曜日寒そう。
週末は吹きそうですな。
北みたいですけど・・・・
しかも

寒い

そうですな。

寒いの・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

     ・   ・
    ・    ・
   ・   ・・・・・・・・・
  ・・     ・   ・
 ・ ・     ・  ・ 
・  ・     ・ 
   ・     ・
   ・     ・  
   ・     ・

・・・
3月半ばですぞ・・・
まぁ、気分が乗ったら乗るようなことがあれば・・・・


2007/03/16 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
寒いっすね。
今日は吹いたみたいですな。
私は仕事でしたが。

明日は行くつもりです。



予報みると気温が・・・・
寒そう・・・・
朝の最低気温


0℃?
(ー’`ー;)


いやいや、これが例年なコンディションなんですよね。
2時間が限界だな・・・・

でもそんなコンディションでも、
日曜日だし、
いるんだろうな~バカイター。




越後屋

おぬしも

ばかよのぉ~





2007/02/24 18:57 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・
久しぶりに
明日は休みなので、


富津に行ってきま~す。


吹くといいなぁ~


というか、


誰かいるといいなぁ~

2007/02/20 17:32 | Comments(5) | TrackBack() | 明日は・・・・
やれやれ・・・
天気荒れそうですね~
雨も降るみたい?
春一番?て、早すぎでない・・
というか

 



爆風





狂風?
天気図見るとやな感じだね。
明日は行かないほうが無難かね?

2007/02/13 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 明日は・・・・

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]