忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 23:14 |
そもそも見ている人いるの?
ご無沙汰してます。
皆さんの元気ですか?

私?

もちろん元気ですよ。
更新してないせいで、
何かと皆さんに心配していただいたそうで、
大変ありがたい話ですな。

もろもろの事情で、更新できなくなって、
まぁ、これからもちょっと無理かな?
なんて感じです。
普通といえば普通ですね。


ですが


気づけば、明日からGWなんですな。
ありがたいことに、お休みもいただきまして、
暦通りの休みとなりました。
もちろん、



海行くぞ!!



海→海→海→息子→海→海
気が向いたら→カミさん。
といったイメージで行きたいと。
(ゲス)

なので、検見川美風隊GW中の





期間限定復活。






明日から6日までね。
で、明日は午前中は行けそうなので、
九十九里かしら?予報はイマイチ?






吹くといいべぇ~~~~

(ドクロベェ風に)






吹かないとおしおきだべぇ
PR

2008/04/25 18:12 | Comments(4) | TrackBack() | 明日は・・・・

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

更新大変ですよね、私ミクシーやってますが全然。
でもリハビリ頑張っております。
posted by すまっぴーat 2008/04/25 21:11 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。
リハビリ?カイトのことですかね?
もしかして、怪我でも・・・・?
posted by 丼at 2008/04/26 06:42 [ コメントを修正する ]
椎間板ヘルニアだす!
posted by すまっぴーat 2008/04/26 20:21 [ コメントを修正する ]
そ、それは大変でしたね。大丈夫ですか?
あまり無理しないで楽しんでください。
なんせ、我々歳ですから・・・・・W
posted by 丼at 2008/04/26 20:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いってきたさ。 | HOME | こんな日も・・・>>
忍者ブログ[PR]