忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 08:17 |
インドア
どうやら梅雨みたいですな。2~3週間の辛抱だす。
なんて思って、本格的に雨になる前に楽しんでおこうと思い、
スケボーで遊んでいましたところ、
ちょっとした坂道でスピードがつき過ぎまして、

転倒

膝、肘、肩、コメカミ

強打

こんなになってしまいました。
コケタ
流血ぅぅぅ~
この歳で・・・・

そんな訳で、暫く海にはいけませんな。
汚れたケミなどはもって他。
そこで、中古でかなり安くなっていましたので
インドア用に買ってきました。
FF
新作ですな。
でもね。スベって、ハマれる、カイトボーダーを自負していたのですが、
ゲームの世界に

すんなり、入っていけません。

昔は、ゲーマーだったのにぃ~
新しい戦闘システムについていけないぃぃぃ~
変なところで、加齢な影響を感じてしましました。

おっと、血が止まりそうで、止まんねぇ~ぜ。
病院いくの面倒くせ~なぁ~(不精で医者嫌い)
PR

2006/06/08 14:57 | Comments(5) | TrackBack() | インドア

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

も~本当にチョイ悪おやじなんて軽く言ってる場合じゃないですよ!激ワル~!!!
マジすごいですね、転倒して流血した時、結構『ヤベーかも』と思ったけど、同時に『やべ~、ネタできた!』なんて思っちゃたんじゃないでしょうね!?!?!?
そんな顔して帰って奥さんは何気に冷静に『あ~あ何やってんの!大丈夫?(おっ、ク~ル)』って感じだったのではないでしょうか。
しかしDONさんの遊び心、イ・タ・イほどわかる気がします。しばらくは天気も良くなさそうですから不幸中の幸いとはこの事を言うのですね。ダメですよ日曜はゆっくり安静安静。
posted by Ryuat 2006/06/08 23:26 [ コメントを修正する ]
だっ・大丈夫ですか??
隊長の体は一人のものじゃないんだから大切に。。
隊長がいないと・・・おじさんのウォータースターが・・・
posted by yokoyamaat 2006/06/09 11:54 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
自分のネタさ加減にあきれてしまいますな。
転んでもただでは起きない
と、いうことで・・・・
posted by 丼at 2006/06/09 16:16 [ コメントを修正する ]
見事に削れてますな~文字も、文字は欠けてると言うのですか?痛そうな写真を見て”タカ&トシか?”って思ったのは私だけでしょうか?不謹慎でした。お大事に!
posted by すまっぴーat 2006/06/09 19:38 [ コメントを修正する ]
なんかここブログも調子悪りぃですな。
傷も文字も頭の悪さも痛いですなぁ
posted by 丼at 2006/06/10 05:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一応 | HOME | にゅー>>
忍者ブログ[PR]