忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 11:54 |
金曜日は
今日は外房はいいではない?
明日も北東の予報ですが・・・・・

私はすっかり寝まくりで、
休息デイとなりました。

金曜日はいきましたが・・・
親方にコルト09をお借りしましてね。
楽しませてもらいました。

ジャストアンダー。
ビックリしたのが、カイトより海水温。
昨日もそうでしたが、
まるで温泉並みの温度。

潮が引いている時ならまだしも、
満ちている状態では、初めてじゃないかな~


やっぱ新しいカイトとはいいのもですね。
しかし・・・
最近新しいカイトを使っていなかったので、
なんかいいといわれても・・・・

まぁ、でも、滑車がないのに
それ同等の動きはカイトの形状から来るものでしょうか。
滑車は傷みますからね。
コルトはウエイブ用らしいので、
トルク感がもうチョイあるモデルが欲しいところです。
(好み)

来年はなんとか
変えかえれるようにがんばりたいものですな。
PR

2008/08/09 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<吹きましたよ♪ | HOME | ようやっと>>
忍者ブログ[PR]