忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 09:01 |
時差ぼけでね・・・
いや~話に聞いてはいましたが、いい所でした。
今回の挙式を仕切った、
ハワイをこよなく愛するスーパー添乗員三井さん。
mitui
お世話になりました。
おかげで、楽しく過ごせましたよ。
くちコミのおいしいお店や、お得な買い物、
何から何まで案内して頂いて、
日本にいるのと変わらなく楽しめました。
(年配の方をよぶにはいいですよ)
ハワイで挙式を挙げたいって方はぜひお勧めします。
サーフライダー正面夕日
宿泊したホテルですな。
いいホテルでしたよ。自分で行くような事があるのなら、
ここには泊まませんが・・・・
しゅうごう1
まぁ幸せな瞬間に立ち会えるのは、気分がいいですな。
しかし、せっかくオアフに来たのにもちろんカイトは出来ず、
スキを見つけてはビーチで息子の世話・・・・
こんな時ぐらいはねぇ~

え?風は吹いていたかって?
島の南側でも乾燥したとってもステキな風が吹きまくっていましたので、
多分カイトビーチも

吹いていたでしょうな。



こんちくしょう!



・・・目的を忘れてはいけません。
主役は新郎新婦です。
とはいうものの、息子とビーチで遊んでいたのですが、
毎日謎のオヤジロングボーダーがいらっしゃって、
ほぼ一日中ビーチにいて、
人が引け始めると海に出てサーフィンを楽しんでいる。
なぞのじじぃ
この方・・・・きっちり余生を楽しんでいるようです。
うらやましい話です。
初めて知ったのですが、ワイキキはロングボードの聖地?
発祥の地らしく(よく知らない)皆さんロング楽しんでいましたね。

せめて、ロングボードやりたかったけど・・・

・・・・・・・そう、



目的を忘れてはいけません!




主役はあくまでも



新郎新婦!



・・・・・それでも、


カイトしたかったなぁ~
PR

2006/06/25 04:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しっかし | HOME | ただいま>>
忍者ブログ[PR]