忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 18:49 |
なんかボケッとしちまうね。
今日は吹かなかったようで残念ですな。
ビーチには何人か来ていたのでしょうかね?
でも昨日とは、うってかわって小春日和でしたな。

私は仕事でして。
その最中、移動中のことでした。
信号待ちで、ふと並びの商店を見ると、
こんなお店が・・・



あんまり、いい日和でしたから、ぼっけと
変な店だな~
と眺めていたんのですが、

ぼそっと



「フィットワン トネスコイン?」



横にそのまま、声に出して読んでしまいましてね。
一応、フィットネス ワンコイン(なんだそれ?)
って色も分けて書いてあるのですが。

隣で、これまたぼけっと運転している槙が


「なんすか?それ?W」


あっ、いや・・なんだ・・・ホレ観てみ。
って話で、二人してその不思議なお店を暫く

「・・・・・・」

眺めていました。








なんで?



そのまま横に読む?







陽気のせいだよ。W
そういう時ない?
というか、






それ、



商売に



なんのか!?







頑張れ・・・
PR

2007/11/24 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別人格が知らぬ間にできてるかも・・・ | HOME | 何気に>>
忍者ブログ[PR]