忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 03:08 |
続ける限りついてまわる・・・
寒いすっね。

この時期は毎年ネタが無く、
長く続けていると、ねたもかぶるって話ですけど、
仕方が無いので同じような感じで・・・

家庭を持った、カイトボーダー。
家族の理解なしでは成り立ちませんな。
特に子供などいると、なかなか・・・・

私も初めた当時は、息子もまだ小さく、
保育園などに迎えに行く際、
ウェットのまま迎えに行ってひんしゅくをかった憶えあります。
え?
着替えればいいじゃないか?
そんな時間もないぐらいギリギリまで乗ってました。
(バカイター)

最近じゃ、息子に
「パパは、すぐ海行っちゃうからね」
なんて言われますよ。W

まぁ、このぐらいはかわいいですが・・・
カミさんはそんなわけにはいきませんな。
つい最近も、海から帰ってきてビールで
小さい幸せを満喫しておりますと、




「その、なんか、スッキリした顔が

 ムカツクのよね」








(苦笑)








(ー'`ー;)・・・






まことに申し訳ない・・・
PR

2007/11/29 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<嗚呼 | HOME | 新カテゴリー追加>>
忍者ブログ[PR]