忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 20:02 |
久しぶりだから・・・・・
先日、コンビニで会計をしていると、
商品入れ替えのワゴンセールが目に入ってきましてね。
コロンが半額になっていたので、
買ってみたわけなんですが・・・・・

私、こういった類いの品は昔から興味がなかったのですよ。
なんか、かっこつけっぽくて、なんだか恥ずかしい。
(別にそんな事はない)
でも、何で買ってみたかったいうと最近、





臭うんですよ。




何って、もちろん、






体臭が!!








自分では気づきづらいが、ふとした瞬間





臭っている!





・・・・・
これりゃ~イカンと思って、
コロンなんぞを買ってはみたものの、
体臭を隠すためにつけるって、
香水じゃなく


消臭?


消臭効果の為つけるって・・・・・
よく考えたら、




ものすっごく落ち込んだ。





で、息子には

「ぱぱ、虫除けスプレーつけてる?」

ですって・・・・・苦笑。


まぁ、柑橘系の香りは虫除け効果があるっていいますね。
虫除けって・・・大体、蚊よけですよね。
あれって、メスの蚊が血を吸いにくるですよね、たしか・・・






オヤジ臭さ消す為の

コロンで虫もつかね~







って話ですよ。・・・・くそぉ・・・
PR

2008/04/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<惨敗 | HOME | ふ~>>
忍者ブログ[PR]