忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 08:44 |
いいふりだ。
何ぞ、また親方のブログで私いじられているようで・・・

>小さいお子さんがいる方は、
 自分の事(カイト?)ばかりやっていてはいけませんぞ。
 そうやって上手くなっていったとしても、
 あんまりかっこ良くない・・。

私の事だよねぇW
しかも上手くなってねぇし・・・・
>あんまりかっこ良くない・・。
かっこつけても、かっこよくなんねぇし・・・

バケのギア入れっぱなしにしてやる・・・うひ

あっ、こっちの話で申し訳ない。
私だって息子が小さい時はめちゃめちゃ可愛がってましたよ。
私がカイトはじめたのは息子が確か3歳ぐらいの時ですから、
それまではりっぱな父さんでしたがな。

当時の仕事は夜勤があったので、
夜、仕事から帰ると当然朝。
育児に疲れたカミさんが朝からぐったりしているので、
(朝弱い)
暫く休ませてやろうと私がそのまま、朝の散歩。
作業着のまま近所の公園に・・・・・

しばらく、よちよち歩きの息子を公園で遊ばせていると、
なぜが警察官がこちらに来てこう言いました。




「すいません、

 この子(息子)とは

 どういうご関係ですか?」









なんだとぉぅ!!?








職質?







どうらや、善良な市民の方から通報があったそうで・・・

まぁ、よく考えてみれば、
夜勤明けで、血相は悪いし、(元も怪しい)
不精なので、ひげは伸び放題だし、
汚っねぇ作業服着てるし、

そんなヤツが朝から子供つれていたら、




そりゃぁ~通報されるわ!




以来、作業服での散歩はやめにしました。
PR

2007/12/01 02:33 | Comments(5) | TrackBack() | ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うぇ、おもしれ~。
でも人生設計出来てんだよね
posted by すまっぴーat 2007/12/01 20:03 [ コメントを修正する ]
いや別に君の事じゃないぞ。海系人はそういう人が多いってことよ。
でも、警察に尋問されちゃうのは君らしくていいぞ。
今度うちの子だっこさせたら、また通報されやしないか怖いな。
いや、もっと怖いのは・・・通報されて、俺が警察に聞かれたら
、普通に『誘拐されました・・』言っちゃいそうで・・。
posted by Maruat 2007/12/01 20:52 [ コメントを修正する ]
警察官の方も苦笑いしてましたよ。W
仕事ですからね~

君らしくていいとうか、
気味らしくていい?
な感じに見えたに違いない。

って

よくねぇ~W

そん時はうちの子にしてしまおう。W
(可愛いから)

posted by 丼at 2007/12/02 08:21 [ コメントを修正する ]
疑われるな。(可愛いから)
posted by Maruat 2007/12/02 18:37 [ コメントを修正する ]
親バカだな。
posted by KYON☆CURLat 2007/12/02 23:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後の・・・・(たぶん) | HOME | 嗚呼>>
忍者ブログ[PR]