忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 06:31 |
んでもって木曜日
今日は昨日より吹きましたよ。
現況は昨日と一緒でしたが、
RYOさんなんかは9㎡で、
出るぐらいの時もありました。
夕方は落ちてきてしまい。
後から来た人達には
ちと、足りない感じだったのでしょうか?


私?


もちろん乗りましたよ。
12㎡16㎡で。


パンク?


もちろんリペアしましたよ。
12㎡、16㎡。
直らななかったけど。


乗った時間とリペアした時間と
半々でして、なんだか物凄く疲れました。
親方様にチューブを頼んでもらったので、
新しいチューブがくるまで、
海はお預けですかね。

だって、糞熱いのに、直しても直しても、
漏れてくるバルブのリペアはもう沢山ですから。
PR

2008/07/24 20:20 | Comments(2) | TrackBack() | カイトボーディング
そして火曜日





パン食う?









2008/07/22 21:34 | Comments(5) | TrackBack() | カイトボーディング
征したのは
息子との夏休みの思い出の一ページを、
ガッツリ作って帰ってくると、
東よりの予報にもかかわらず、
海ホタテ10Mとの情報。

行ってみると、
すでに数機のカイトが上がっているではありませんか。
最大サイズの風でして、16㎡セット。

突然の吹きでしたが、
案外と人がいてビックリ、クリクリ、クリックリ。(?)
KCさん・・・・生きてた!WW
よかったね。いないとオモロー・・くないからね。

16㎡で、出激!
でも・・・・・
一周もしないうちに、バックラインが
「ブチ」(切れた)
墜落→撃沈。

切れたと思ったラインは、
切れていなくて、単なるつなぎミス。



接続、不良による、

障害発生!




不覚です。



次にカイトをあげてみると、
ドアンダーというか、終了?風。

・・・なんだよ・・・・

結局、大勢集まりましたが、
夕方の短い風をものにしたのは、
KさんとMGチャンでしたな。

わたしゃ、行き損、濡れ損、カイト落し損。
3損・・・・・




散々でしたよ。



・・・・・だめ?
あっそう。

2008/07/22 06:20 | Comments(2) | TrackBack() | カイトボーディング
梅雨もあけたって言うのに・・・・
連休

しかも海の日だっていうのに

残念な話ですな。


今日もダメ?だった?
明日も予報はイマイチですな。

まぁ、息子も夏休みなので、
この辺で点数かせいでおきますよ。
(苦笑)

2008/07/20 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | とりあえず更新
木曜日
いや~吹きましたな。

今日も♪

5時過ぎに到着したもんで、
もうダメかと思いましたが、
何とか乗れました。

何げに吹いていたみたいで、
16㎡一枚持ってついた時には、
9㎡のカイトとか上がっちゃっていて、
H間さん
「12でオーバー気味」
なんて、嬉しそうにいうもんだから、
こりゃ、失敗したかな?
と思ったら。

セットが終わると風は落ちてきて、
16㎡ジャストアンダー。

ケミの神様が
私のカイトサイズに合わせてくれたようで。
おかげで楽しませてもらいましたよ。

しっかし、皆さんよくいるよな~
人のことは言えませんが、
感心しますな。

2008/07/17 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
水曜日
現況を見る限りでは、
ダメかと思ったんですよ。
海ホタテ8M、MP10M。
しかも、段々風はおちてきているし・・・・

でも、辺りの木々は小枝を揺らしている訳で・・・
実際、行ってみんとわからない状態でして、



行かない訳にはいかないんですな。
(バカだから)



これ、ちなみに、
行って後悔するか、
行かないで後悔するか、

って話ですな。
まぁ、こちらにせよ後悔するんですけど・・・・W

2008/07/16 20:58 | Comments(1) | TrackBack() | カイトボーディング
月曜日
暑かったですね~
仕事しているともうぐったりで、
こりゃ、早く帰って一杯やって
早く寝ようと思っていったら。

吹いてるね。

予報では雨っぽい感じでしたが、
まだ、降ってくるって空模様ではないし。


・・・・・


この暑さにやられて
どっかおかしくなってしまいましたよ。
(元から)



5時過ぎに到着するとすでに2機のカイトが・・・
Pさんお久です。
12㎡アンダー。
続々集まるバカイター。

しかし、6時過ぎには雲行きが怪しくなって、
雷ゴロゴロ・・・・やばっ
RYUさんデイブがセットはするものの、
海には出れず・・・・残念。
雨が降ってきそうだったので
そのまま、撤収しました。

いや~なんか暑さでぐったりしていたのに
すっきりしました♪。
夏はこれじゃないと。

2008/07/14 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
先週といい今週もあたり?
まるで梅雨明けしたかのような感じですな。
昨日は吹きましたぜ。
幸か不幸か昨日は休みで、
昼頃から、ケミに。

天気図は等圧線がグダグダで
やる気のない感じでしたが、
結構吹きました。

風はサーマル。
16㎡~12㎡~最終的には
9㎡ぐらいに吹き上がりましたよ。

もっとも、昼頃からガッツリ乗って、
疲れちゃいましてね。
最後までいられなかったのですがね。
(ヘタレ)

でも最後まで乗ったら、
3枚ぐらいカイトを張る羽目になっていたでしょうな。
(結局2枚)


日差しもギラギラ、油断すると痛いぐらいで、
こりゃもう夏のそれでして、
梅雨なんてどこへ行ったものなんだか。

今日も吹きそうですな。♪
楽しみ。

2008/07/12 07:00 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
ちぇ(TεT;)
夕方吹いたようですね。
などとこのブログを書いている、
まさにこの瞬間楽しんでいる方もいるでしょう。

もちろん行く気でした。

が、

4時半頃まで息子と近所の公園で遊んで、
吹いてきそうだったので帰宅。
さあ、海に行くぞと思ったら、
カミさんが

「5時から個人面談(塾)で出かけるから、
 2時間ぐらい留守番よろしく。」

え?(; ̄Д ̄)

息子はまだ遊べると、すでに姿はなく・・・・



純然たるお留守番。



うげ。!Σ( ̄ロ ̄lll)




海に行く気満々だったのに・・・・
とはいえ、連続で乗っている身。
贅沢といえば贅沢な話で
明日から仕事なのでゆっくりと・・・・・






なんて、人間出来ていないので、
今は地団駄踏んでいますよ。
自分で言うのは何ですが、
この辺でもやもやした気分になるところは、
救いようのないバカですな。

2008/07/06 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
実は
ケミも吹いたんですね。
期待したほど、吹かなかったのは残念ですが
乗れただけまし・・・といったところですかね。


2008/07/06 07:26 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]