忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 19:56 |
征したのは
息子との夏休みの思い出の一ページを、
ガッツリ作って帰ってくると、
東よりの予報にもかかわらず、
海ホタテ10Mとの情報。

行ってみると、
すでに数機のカイトが上がっているではありませんか。
最大サイズの風でして、16㎡セット。

突然の吹きでしたが、
案外と人がいてビックリ、クリクリ、クリックリ。(?)
KCさん・・・・生きてた!WW
よかったね。いないとオモロー・・くないからね。

16㎡で、出激!
でも・・・・・
一周もしないうちに、バックラインが
「ブチ」(切れた)
墜落→撃沈。

切れたと思ったラインは、
切れていなくて、単なるつなぎミス。



接続、不良による、

障害発生!




不覚です。



次にカイトをあげてみると、
ドアンダーというか、終了?風。

・・・なんだよ・・・・

結局、大勢集まりましたが、
夕方の短い風をものにしたのは、
KさんとMGチャンでしたな。

わたしゃ、行き損、濡れ損、カイト落し損。
3損・・・・・




散々でしたよ。



・・・・・だめ?
あっそう。
PR

2008/07/22 06:20 | Comments(2) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オトコは黙って












接続ミス
posted by KYON☆CURLat 2008/07/22 12:26 [ コメントを修正する ]
W
なに~WW

あっテーブルの板修理してくれてありがとう。
posted by 丼at 2008/07/22 21:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そして火曜日 | HOME | 梅雨もあけたって言うのに・・・・>>
忍者ブログ[PR]