忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 19:27 |
実は
ケミも吹いたんですね。
期待したほど、吹かなかったのは残念ですが
乗れただけまし・・・といったところですかね。

え~
昨日は色々あって富津に行ってきたんですよ。
昼過ぎに到着したものの、
上がっているカイトは皆最大サイズ。
しかも、走るのやっとって感じで、
私もカイトをセットしていると、
靄というか霧というか、ガスがかってきましてね。
あれよあれよと、いうまに一面真っ白に。


何?これ?(」゜ロ゜)」


風は最大風で吹いているようなのですが、
ビーチから見て海に出ているカイトが見えない。
かろうじてインサイドで走っている人の姿見える程度。


視界100Mぐらい?


まるで、雲の中でカイトをしているようだ。
ここは


天空の城か?


飛行石くれ。


はたまた、自分でも気づかないうちに
天国にでも迷い込んだのか?


あまりの視界悪さに、様子見。
2時間ほど待ってみるとガスは晴れてきましたが、





~え・・・・・「(≧ロ≦)
そしてさらに待ち。
海ほたるでは8M吹いているとの話を聞き、
ケミは吹いているのかと思ったのですが、
いかんせんどうしようもない。

5時になる頃には
ほとんどの方が撤収。
私も諦めかけた頃・・・・

そよそよと入りだした風。

で、16㎡ジャストオーバー
ぐらいまで吹き上がりましてね。
ガスが再び出てきましたが、
もはや、そんなの関係ねぇって感じで、
小一時間楽しませてもらいました。

まぁ、乗れただけまし、
ということで。
PR

2008/07/06 07:26 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちぇ(TεT;) | HOME | 3日目?>>
忍者ブログ[PR]