忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 11:29 |
ちぇ(TεT;)
夕方吹いたようですね。
などとこのブログを書いている、
まさにこの瞬間楽しんでいる方もいるでしょう。

もちろん行く気でした。

が、

4時半頃まで息子と近所の公園で遊んで、
吹いてきそうだったので帰宅。
さあ、海に行くぞと思ったら、
カミさんが

「5時から個人面談(塾)で出かけるから、
 2時間ぐらい留守番よろしく。」

え?(; ̄Д ̄)

息子はまだ遊べると、すでに姿はなく・・・・



純然たるお留守番。



うげ。!Σ( ̄ロ ̄lll)




海に行く気満々だったのに・・・・
とはいえ、連続で乗っている身。
贅沢といえば贅沢な話で
明日から仕事なのでゆっくりと・・・・・






なんて、人間出来ていないので、
今は地団駄踏んでいますよ。
自分で言うのは何ですが、
この辺でもやもやした気分になるところは、
救いようのないバカですな。
PR

2008/07/06 18:30 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先週といい今週もあたり? | HOME | 実は>>
忍者ブログ[PR]