忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:44 |
3日目?
いや~糞暑かったですな。
今日は色々あって、昼頃から海に。
すでに朝から乗っている、Mシャ・・・
(朝から?W)
もう帰るってもんでバトンタッチで
SW7㎡+波板ジャストアンダーでGO。


潮廻りがちょうど満ちてきていて、
ぼちぼちうねっていて、中々のコンディション。
でも、風はガスガスでしたな。
もっとも、この風域は多くは望めないですけど・・・


3時ごろになると、やや落ち着いてきたのか、
7㎡では乗れないぐらいに風が落ちて、
連ちゃんで乗っている私は、疲れたので撤収。

その後もぼっちっと乗れたでしょうね。

明日も吹きそうね・・・・・
ちと、疲れ気味・・・・
嬉しい悲鳴ですな。
PR

2008/07/04 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
何気に
吹いてますな。

昨日、一昨日と楽しませてもらいました。
昨日のほうが強かったかしら?
軒並み12㎡~9㎡カイトが、

平日

にもかかわらず、海の上を舞ってましたよ。


最近は様々な方面で、
夕方に海にいける環境が整ってきているので、
大変ありがたい話です。

今日も午後からは雨もやんで、
いけそうな予報がでてますね。
何気にに爆風?

今週末もいい感じでいけそうで。
本格的シーズン到来でしょうか?

そうそう、最近吹く風はガスが酷くて、
乗りづらいですな。
だもんだから、サイズ選びも難しいですな。

しかし、ちょっと疲れ気味ですかね。
でも、吹いている時に乗らないと、
また、いつ吹くかわかりませんから、



しれっと、乗っとけ。



って感じでしょうか。

2008/07/04 05:42 | Comments(3) | TrackBack() | カイトボーディング
やられちゃいました。




こ、これは・・・・



(汗)









や、やられた~




油断大敵。

2008/07/02 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
真性の・・・・・
朝から降っていた、鬱陶しい雨が、
夕方、小康状態になると、
南から風が入ってきているようで。

PCの前で、行くか行かまいか少し考え込んでいると、
カミさんが


「いくらカイトバカって言ったって、
 夕方、この雨で海に行く馬鹿は
 アンタだけだ」





そう言われてもね。ヽ(´ー`)┌


ダメも元で、
息子を連れて様子を見に行ってみると・・・




いた!





2008/06/29 20:14 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
更新しないワケにはいかないが、疲れているから手抜きで・・・


梅雨が明けたのかと、勘違いしてしまいそうな
梅雨の中休みでしたな。

朝から、南風が皆さんを
いろんな気持ちにさせてでしょう。



私が乗り始めたのは4時ごろでしたが
ドアンダー。
昼頃の方が吹いていたようですな。

アンダーで粘り粘って、
再び風が上がってきたのは、
6時過ぎでしたよ・・・・・

日没間際にカイトが6機。
平日なのに・・・・

昼間はもっと賑わっていましたよ。
お久しぶりの皆さんも盛りだくさん。
便器元気でしたか?

夏が近いですな。♪

2008/06/24 21:53 | Comments(3) | TrackBack() | カイトボーディング
機会があったので


ゲットしましたぜ、だんな。
今度、南が吹いたらお渡ししますぜ。
ぅひひ。

2008/06/23 18:34 | Comments(2) | TrackBack() | ネタ
そろそろ
ちわ、お久しぶりです。

梅雨のど真ん中でえらい










うっ











とぅしぃ



ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょう。

昨日もぼっちっと乗れましたが、
ここ最近、何とか乗れている状態で
いいといえばいい。
あまり、いい風ではないですけど・・・・・



とはいえ、梅雨明けしたら夏ですので、
こっちの方も梅雨が明けたら・・・ぐらいに
ぼちぼち再開したいと思っています。
まぁ、見ている人も少ないでしょうけどWW

2008/06/22 06:41 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
久しぶりに


どちら様かは知りませんが、
(見当はつく)



面白い!




・・いえいえ、ありがとう。

2008/06/19 19:16 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング
GW最終日
お疲れ様でしたな。
終わっちゃいましたねGW。

今日はGW最終日なので、ケミで乗ろうと決めてました。
予報は夕方近くなので、
日中は家で掃除したりとゆっくりしていましたが、
連日の疲れが出たか、ちょっとのつもりの昼寝が、
気がつくと2時半になってまして。
あわてて、現況を見るとまさに風が届きそうじゃないですか。

日中、寝過ごすところだった・・・

危ない。
3時ごろ到着すると、吹いてる吹いてる。
12㎡ジャストぐらい?ちょうど吹き始めたらしく、
滑り込みセーフ。

なんか、風が上がってきそうな気がしたので、
7㎡SWとセット。サーフ板でもアンダーだが
何とか上がれそう。
マックでも、キョンシー?
タロさんたちがカイトを上げているので
遊び行ってみようと試みるが、アンダー過ぎて断念。

その後一回風は落ちて、真南で入ってきたのですが、
やっぱ、ガスガスで乗りにくく皆さん苦戦してましたね。
どうやら、わたしゃ一人だけ快適に乗っていたようで。

久しぶりにあった人が沢山いたので、
なんかいい日でした。
GW最終日を飾るにふさわしい日となりましたよ。

2008/05/06 22:45 | Comments(5) | TrackBack() | カイトボーディング
吹くとは思わなかった・・・・
頂きましたよ。九十九里。
吹いてきたのは3時ごろでした。
ジャストの時間はそんなに長くはなかったですが
12㎡でバッチリ。波もいい具合で本当に



ご馳走様でした♪



吹きそうもない状況に半ば諦めていたのですが、
吹いてくれました。ありがたい。

しかも、波初心者の私でも、
楽しめるえぇ波でしたよ。

ケミはどうだったのでしょうかね?

明日は夕方に吹きそうな予報が出てますね。
GWラストはケミで締めくくりたい。



吹くといいべぇ~



何気にこの言葉、効果があるような気がして
ついつい多用してしまいます。
GWも残すところあと一日。
期待してまっせ。

2008/05/05 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]