忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 22:32 |
月曜日
暑かったですね~
仕事しているともうぐったりで、
こりゃ、早く帰って一杯やって
早く寝ようと思っていったら。

吹いてるね。

予報では雨っぽい感じでしたが、
まだ、降ってくるって空模様ではないし。


・・・・・


この暑さにやられて
どっかおかしくなってしまいましたよ。
(元から)



5時過ぎに到着するとすでに2機のカイトが・・・
Pさんお久です。
12㎡アンダー。
続々集まるバカイター。

しかし、6時過ぎには雲行きが怪しくなって、
雷ゴロゴロ・・・・やばっ
RYUさんデイブがセットはするものの、
海には出れず・・・・残念。
雨が降ってきそうだったので
そのまま、撤収しました。

いや~なんか暑さでぐったりしていたのに
すっきりしました♪。
夏はこれじゃないと。
PR

2008/07/14 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水曜日 | HOME | 先週といい今週もあたり?>>
忍者ブログ[PR]