忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 09:25 |
近況
最近は朝夕はさみっすね。
日中は11月は思えない陽気ですが・・・
明日からは寒気が入って来て寒くなるようですな。

インフルエンザも流行っているようなので、
皆さんも気をつけてください。

仕事が独立体制に入ってから、一ヵ月半。
いいものですな。やる気がある集団ってものは。
毎日が楽しいものですよ。

肉体労働の喜びって物を感じております。

まぁ

俺のおかげ

いやいや・・・・
もちろん、各それぞれのおかげなんですがね、
仕事がスムーズにこなせると、
親方

「俺のおかげだなW」

それだけじゃ、面白くないので私、

「いやいや、私のおかげですぞ!!W」

と、こんな会話を傍らで黙って見ている若い槙。
一番大人じゃないか・・・?
まったく、





どうしようもないな、


オヤジどもW ・・・・






と、こんな調子で日々仕事をこなしている訳ですが、
このペースでいくと来年のの夏には、
たぶん、セミ平日組みぐらいにはなれるかと・・・・

来年の夏が楽しみですな。
PR

2007/11/15 17:49 | Comments(4) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

来年の夏は、平日から木の幹に張り付いて、ミンミンゆってるワケですか~。

それも大変そうっすね~
posted by KYON☆CURLat 2007/11/15 20:04 [ コメントを修正する ]
セミ平日って2,3時くらいから来れれば充分楽しめますね ばんざ~~い!! たまにはホウ助も連れてきてくださいね
posted by たたろat 2007/11/15 21:45 [ コメントを修正する ]
はいな!!喜んでお供してビジターしに、富津やら外房へ行きます連絡は、直接頂ければ24時間営業なので即返信可能です。KC師さまから隊長の連絡先を伺っておきます
平日の夏場は、練習しまくりでした~午後から日没までタップリ吹く事を来年も願ってやまないトコです。
posted by けーすけat 2007/11/16 06:51 [ コメントを修正する ]
そうそう、木じゃなくて電信柱でミンミンいって・・・

そんわけないじゃん。

でも語呂よくない。

そん時はまたよろしくです。
ホゥ助は・・・脱走しかねないので、
おうちで留守番ということで。

ほぅ?でも、今年も後何回もチャンスは無いぞよ。
寒いの嫌いだし・・・
行く予定がわかればブログにて・・・
posted by 丼at 2007/11/16 06:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<以前から書きたいと思っていた事。① | HOME | 乾す>>
忍者ブログ[PR]