忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 12:12 |
明確に
すっかりGWを楽しんで今日は仕事でした。(当たり前)
槙も合流で下準備は着々と進んでおります。
まぁ、そこそこ働いている方も多く、
以前は少人数だったので、仕事も楽しくやっていけてます。

そんな中、
槙がこんな質問を受けたそうで、
「親方様と丼吉はどっちが上?」
槙はカイトのことだと思ったらしく聞き返してみると、



「いや、年齢」



そういえば、ビーチでもよく聞かれるし、
もちろん、自覚もしてますよ。
でもね、ここで一応はっきりさせていただきます。





私の方が、


年下です。


(そんなに変わらないけど・・・)





えぇどうせ、ジジィですよ・・・・・OTL
PR

2007/05/07 22:02 | Comments(2) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

50歩100歩です。
どちらも加齢臭プンプンですから・・
posted by って慰めにならない?!at 2007/05/08 00:35 [ コメントを修正する ]
ウグッ(TεT;)
オツ加齢様♪
posted by 丼at 2007/05/08 06:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブタ | HOME | GW最終日>>
忍者ブログ[PR]