忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 11:45 |
拝啓、親方様。
さて、新しい仕事はナニはなくても、
とりあえず、電柱に張り付く・・・登る訳なんですが、
便利なギアがあるのもで、
安全帯に約1,5Mぐらいのロープが付いていて、
それを電柱に巻いて、体重をかけて作業するのですが、
これがカイトの時のエッチングとかなりに近い姿勢になるのですな。
これはこれでよくできていて、たいしたものだと感心します。

前フリはここまで。

まぁ、今のところ親方(師匠)も例に漏れず電柱の上。
チームプレイな仕事なので、電柱の上で待機もしばしば・・・
(らしい)
私、まったくもって、勝手の違う仕事に困惑気味で、
電柱の下をウロウロしていると、親方様電柱の上から。

「丼吉!ほら、いい体勢でしょ?
 ナイスエッチング!」

・・・・・





お、親方~!?






やべ、楽しい♪
PR

2007/03/28 18:41 | Comments(4) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

海以外でのお二人の姿なんて
想像できませ~ん。 
とか言ってかなりイメージできたりする私。
ん~、不思議な光景です。電柱の上・・・風にはイヤでも敏感になりますネ。
posted by Ryuat 2007/03/28 23:45 [ コメントを修正する ]
イヤ、ホンとにやっている当人にも、
なんとも不思議な光景です。
しかし、私はまだまだ風を感じる余裕もなく・・・・
posted by 丼at 2007/03/29 06:48 [ コメントを修正する ]
今日は知っての通り風強ぃので
電柱のぼるの、気をつけてくださぃね!!
posted by かおりんat 2007/03/29 07:08 [ コメントを修正する ]
風強かったですな~
でも、案外電柱は平気でした。W
あ~でも、夕方よかったんじゃ・・・
posted by 丼at 2007/03/29 20:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん! | HOME | もしかして>>
忍者ブログ[PR]