忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 08:08 |
そこか?
さぁてと、
週末は吹きそうですかね?
吹くといいですなぁ~


仕事の方はといいますと、
自分のおぼえの悪さに思いっきり凹んでいます。
三回ぐらい聞かないと頭にはいらんのですわ・・・

現場ごとに違う、仕事の流れ。

把握できません。
(ちと、わかるようになった)

物の名称、使用方法、専門用語等等。

おぼえきれません。

以前も外仕事なので、わかっちゃいるんです。
要は

考えずに即行動できるようにならないとイカン!

身体でおぼえないといけないんですな。
皆さん、親切に楽しく教えて下さるのに・・・

この仕事はチームプレイが効率を左右します。
今の班はとてもいい連携が出来て勉強になります。

は、はんが、班長の言うことは、
注意して聞いてはいるのですが・・・・・




班長

「じゃ、ここは、 親方締めで♪」
(親方様のことでは無い)










初めて聞く収め方だ・・・・



・・・・・



なんっすか!?


親方締めって?!?





班長、ニヤッと微笑み教えてくれません。








なんだろ?気になって眠れない!!(ウソ)
きっと、






ネタっぽいに
違いない!
PR

2007/04/11 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末 | HOME | あれ>>
忍者ブログ[PR]