忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 11:43 |
ヘルメスの技
人事ではないですね。

こういった話は。
でも、無ければ無いほうがいいに決まっています。
こういったところで触れていい話かは、
少々悩みますが・・・・

もちろん、
私だって、今まで無かっただけで、
これか先、ありえないとは言えなんです。
やっている以上。(どちらかというと、やらかすタイプ)
上級者、初心者にかかわらず、
その危険性は、必ずあるわけですね。

賛否は色々あるかと思います。
ここで、個人的見解には触れないでおきます。

ただ、確実にわかる事があります。

コンクリスッテプ前は

非常に危険

なのはもちろん、
そのエリアに入らないと、
見た目ではわからないが多くあります。

風が汚い上波の押しが強く、

カイトとライダーの安定性を欠きます。
カイトが落ちやすいってことですね。

そして、

第三者を巻き込んでしまわないこと。


ただ、今回は不幸中の幸いなのか、
骨折ですんだので、(よかったの)
命まではとられることはなっかたのですが、
これから先、二度とこんなことが起きないように、
せめて、ここを覗きにきてくれる皆さん、
ケミで楽しむ皆さん、
カイトを楽しむ皆さんに、
安全について考えるきっかけにして欲しいと思います。

今回を最後にするための意味のあることであったと。

そうあって欲しいと思います。

きょんしーの一日も早い回復と復活を祈っています。
(いないとつまんないでしょ)
PR

2008/08/05 00:25 | Comments(2) | TrackBack() | カイトボーディング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お世話になっております。
何かがあったことは他のブログで知りましたが、まさかあの人が・・・
ご指摘のように、あのエリアは危険な感じがします。特に南東から南風の時が・・・
貴重なご意見を無駄にしないように十分に気をつけます。
また、当事者の一刻も早い復帰を切に望んでおります。
posted by mi-popoat 2008/08/06 18:30 [ コメントを修正する ]
自然相手ですから、
何か起こっても不思議じゃないんですよね。
最近の異常気象も怖いものです。
私も然り。
十分気をつけて楽しみましょう。
posted by 丼at 2008/08/06 21:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやっと | HOME | 最近乗ってますか?>>
忍者ブログ[PR]