忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:24 |
幸運
今日は九十九里では乗れたのですかね?
私は今日もカミさんが仕事やら、
なにやらで海ににはいけず・・・・

こんな時は独身だったら・・・・
なんて思ってしまいますが、仕方がありませんね。
でも、今日はいい事がありました。
最近は転職なので、生活環境がガラッと変わってしましましたね。
こんな経験も普通では中々出来ないことなので、
私なりに楽しんでおりますな。

違った環境の様々な、新しい世界が広がっていて、
とってもいい刺激になってます。
そんな中、
これまたラッキーな出会いがありまして、
出会いといっても、人ではなく本ですな。

私、気に入った本は何度も読み返すんですよ。
そこから得られるものは、その時その時で違う色合い出す。
そんな、奥深い 風 な本が好きなんですよ。
おかげで、本がボロボロですな。W

私にとって、そんなバイブル的な本に出会うのは稀な事こでして、
今日購入した本は、まださわりしか読んでないですが、
その素質十分ですな。♪

PR

2007/04/08 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | ちょっと熱っぽい(真面目)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残念 | HOME | おばか>>
忍者ブログ[PR]